

変顔~

今日は朝からのレオメロ地方です

ジメジメと蒸し暑い~

でも、今日はお家でゴロゴロ~って事も無く朝からさっさと用事を済ませています

ブログネタもないしなぁ…なぁ~んて思っていたら…

レオン:あっ!ママが困ってるわ
僕が助けてあげる

          023.jpg

って頼りになるレオンしゃん

レオン:これでどう

普段はとってもクールなレオンしゃんなのに…

          019.jpg


夢露:レオンしゃん、ちょんなのじゃダメ!でちゅよ~
みなちゃん、喜ばないでちゅよ…

          008.jpg


夢露:これでどうでちゅ

          028.jpg

レオンと夢露の変顔対決でした~

今日、夜からお出かけするのでこんなに早い時間の更新となりました

今から準備して、行ってきま~す





        

関連記事

コメント:

Re:変顔~(07/03)

こちらもジメジメ雨降ってるよ。
でもね、
涼しい気がするの。

早いアップと思ったら、
夜からお出かけなんだね。
気をつけて行ってらっしゃ~ぃ。

ネタ提供レオンくん夢露ちゃんありがとう(笑)
  • 2010-07-03 15:42
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:変顔~

こんばんわ☆
ホント、ジメジメしてますよねー(><)
早く、梅雨明けして欲しいよ~♪

レオンくん・夢露ちゃん ちゃんとモデルさんして偉いなぁ~~(*^-^*) ご褒美は、貰えたのかしらぁ?
  • 2010-07-03 21:55
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:変顔~(07/03)

ケイ723さん、返事遅くなってごめんね~(^^ゞ
雨が降ってる方が涼しいかもね

大雨洪水警報が出てる地域があるので、早めに出かけました
が道路も混んでなかったわ(笑)

レオンも夢露も、良い子だ~(笑)
  • 2010-07-05 18:24
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:Re:変顔~(07/03)

りんママさん、ジメジメ嫌ですね
でも、梅雨が明けると暑くなるしね~(^^ゞ

モデルさんって言ってもね(笑)
変顔モデルが得意なレオンと夢露で~す

ご褒美は、ジャーキーで…(#^.^#)

協力的な子達ですわ(笑)
  • 2010-07-05 18:27
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

