

お薬の日

今日から7月です

1年の半分がもう、過ぎてしまったんですね

今月も我が家のお薬の日がやってきました

1ヵ月過ぎるの早いわ~

まずはフロントラインをポチッ!

レオンしゃんも…

          008.jpg

銀ちゃんも…

          004.jpg

夢露ちゃんも…

          012.jpg

月姫たんも、お利口さんでポッチッ!

月姫もようやく慣れたようで、脱走することも無く大人しくできました

          020.jpg

フィラリアのお薬~は、とうとう流星も銀河もレオンと同じ大きなのになちゃった

          008 (2).jpg

小さいのは、5.6Kgまでだからね

来月には、流星と銀河も小さいのに戻そうね

レオンしゃん、見すぎ~

          026.jpg

美味しいね~

          029.jpg

夢露たんも、美味しいね~

          032.jpg

夢露:美味しかったでちゅ

          033.jpg

銀河:銀たんの、大きいでしゅよ~

          035.jpg

銀河:ん~、食べ応えあるでしゅねぇ

          036.jpg

月姫:月姫たんのでちよ!ママ、食べちゃだめでちよ!

          041.jpg

月姫:美味しいでち

          045.jpg

夢露:月姫たん、残ちても良いでちゅよ 夢露たんが食べてあげるでちゅよ

          047.jpg

レオン・銀河:あ~あ月姫たん食べてしまったわ

          048.jpg

今月も、無事にお薬の日終了で~す












関連記事

コメント:

Re:お薬の日(07/01)

もう、一ヶ月経ったんだ、早っ。
って言うか、
もう半年経ったんだね。

恒例のお薬日。
男組みさんは大きいのね(*^∇^)v
あら、夢露ちゃん小さいのやん。
全然ブ~じゃないじゃない(^○^)
  • 2010-07-01 22:45
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:お薬の日(07/01)

1ヶ月ってほんと早いよね~
今日頑張れば 嬉しい週末だね プププ

小さいタイプは5.5kgまでだっけ???
暑くなるとそれだけで体重は落ちるからね
でも次回は小さいタイプになったら 大ブーイングになりそうね 
ママ食べた?って疑われたりして(^m^)

流ちゃんは後半戦に向け頑張っているのね~
年内あと5回のインターかー
うちも3回は出陳予定です どこかで会えるかな???
  • 2010-07-02 00:44
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お薬の日(07/01)

ケイ723さん、そうもう半年経ったんだよ
早いね~(^^ゞ

流星も銀河も、大きいのになってしまったわ(^^ゞ
来月には、小さいのにって願ってるママです
だって、お財布が軽くなっちゃうもん(笑)

夢露ブーは、お肉が付き過ぎ~よ
もうちょっとお肉落とさなくっちゃ(笑)

  • 2010-07-02 20:58
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お薬の日(07/01)

ステラママさん、やっと嬉しい週末です(#^.^#)
1ヵ月って言うより、この半年が凄く早かったわ~

小さいのは5.6Kgまでって病院で言ってたよ
流星も銀河も、小さいのになったらガッカリだろうけど
大きいの2つ増えたら、ママのお財布寂しくなるじゃん(笑)

流星はインターには、まだまだ出ないよ
何処かで会えると良いね♪
でも、大阪デビューでしょ?
大阪で会えるよ(*^_^*)
  • 2010-07-02 21:07
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

