スポンサーサイト


今日の夢露ちゃんは…

今日の天気予報は、曇りだったのに朝はとっても良いお天気だったレオメロ地方です

お昼過ぎには、雨が降ったけどすぐに止んで蒸し暑い~

夕方、仕事帰りにお散歩中のレオン達と会いました

一番にママに気付いたのは夢露

みんな一斉にママの所に駆け寄ってくれましたが、お散歩~の途中だったのでママはお家に帰ろうとすると…

夢露:夢露たんは、ママとお家に帰るでちゅ って…嫌々ポーズ

夢露が嫌々ポーズをすると、ちょっとやそっとでは、動きません

で、ママがリードを持つとお家の方へスタスタと歩きだしました

夢露ブー、お散歩行かな…
ますますブーになるやんと思いながら、ま~こんな日もあるわとお家に…

夢露:えへへ~、夢露たんお散歩行かなかったでちゅ

          002.jpg

夢露:今お家には、ママと夢露たんだけでちゅ

ママ、おやちゅくだちゃいよ~

          004.jpg

って可愛い顔しても、あげないよ~

で、ママのおやつ~
パパが会社で貰ってママにも、持って帰ってきてくれました

これ、好きなんです
東京ばな奈

          005.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:今日の夢露ちゃんは…(06/29)

雨降ったら、
さらに湿気で暑く感じるね。

夢露たん、
お散歩拒否ったのね。
おやつ・・そうはうまくいかないよ(笑)

これ美味しいね。
黒ゴマの真っ黒のや、イチゴのもあるよね。
でも、これが一番美味しいわ♪
  • 2010-06-29 21:38
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:今日の夢露ちゃんは…(06/29)

夢露ちゃん やるなー
おやつよりママを独り占め出来て 大満足よね♪
って夢露ちゃんヒイキ発言でち プププ

東京ばなな好きなの???
ママは超スリムだから 
甘いものは食べないのかと思ったよ^^;
  • 2010-06-29 23:56
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日の夢露ちゃんは…(06/29)

ケイ723さん、ベタベタ蒸し暑いのは嫌だね~(>_<)

夢露がお散歩拒否なんて、珍しいんだけどね
ヒート中だから、だるかったのかな?
ママは、甘くはないからねぇ(笑)
夢露の作戦失敗でした(笑)

これが一番美味しいよね(#^.^#)
久々に食べたわ~(*^_^*)
  • 2010-06-30 22:11
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日の夢露ちゃんは…(06/29)

ステラママさん、夢露がお散歩拒否なんて珍しいのよ

ママなら、おやつくれると思ってたのかな(笑)
そっか、ママを独り占めね~(#^.^#)

甘い物、大好きよ~♪
東京ばなな、好きなの(#^.^#)
  • 2010-06-30 22:17
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

