スポンサーサイト


流星がいないと…(>_<)

今日も晴れで、とっても暑かったレオメロ地方です

パパ、今朝は寝過ごしたんです

もう、起きるかな…と放っておいたんですが何時まで経っても起きなかったんで、仕方なく起こしたんですがね
気持ち良さそうに寝てるので、起こすのも可哀想だったわ

何故、寝過ごしたかって?

すでにお気付きの方もいらっしゃるでしょうが、流星がいないからなんです

流星は、昨日から上山さんの所でお泊まりしてるんです

流星は毎朝ママが起きて来るとパパを起こしてくれるんです
パパの目ざまし時計は、流星なんですよ~

でも、今朝はレオンも

白目剥いて寝てるし~

          004.jpg

銀河も、寝ぼけ顔だし~

          006.jpg

夢露と月姫は、爆睡中だし~

          001.jpg

誰もパパを起こそうとはしないんですよ

銀河:銀たんが明日から流たんの代わりにパパを起こしゅでしゅ

          007.jpg

月姫:月姫たんもパパを起こしゅでち!

          010.jpg

流星がいないと、静か~って思ってたけど流星の代わりに銀河が銀ちゃん節披露してくれるんですよ

まぁ、流ちゃん節よりは大人し目なんですがね~

明日は、銀河も月姫もちゃ~んとパパを起こしてくれるかな…







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:流星がいないと…(>_<)(06/28)

暑かったね。
明日から、また雨だね・・

あはは、
そっか流ちゃん目覚ましがお留守だったんだ(笑)

明日はおとなしめの目覚まし、
しっかりパパさん起こしてくれるかしらん(*^▽^*)o)ニャハ
  • 2010-06-28 22:05
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:流星がいないと・・・(>_<)

今日は、梅雨の晴れ間でしたね~!!
晴れると晴れるで、家事が忙しいですよね~(笑)アハハ・・・

旦那様、寝過ごしちゃったんですね(#^-^#)
流ちゃんが、目覚ましさんなんだね~!!!
明日は、皆 起こしてくれるかしらぁ?
  • 2010-06-29 00:14
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:流星がいないと…(>_<)(06/28)

ケイ723さん、今日も暑かったわ~(^^ゞ
雨も嫌だけど、蒸し暑いのも嫌だね

流星がいないと、朝だけが困るのよね(笑)

今日は、ママがパパに起こされたわ(笑)
パパは、誰にも起こして貰えなかったら…と心配で眠れなかったみたいよ(爆)
  • 2010-06-29 20:16
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:流星がいないと・・・(>_<)(06/28)

りんママさん、雨も嫌だけど洗濯物の山も嫌ですものね(^^ゞ

流星がいないと静かなんですが、朝が困りますよ(^^ゞ
目ざまし流ちゃんですからね(笑)

今朝は、ママがやっちゃいました(笑)
パパに起こされてしまったわ~

パパは誰にも起こして貰えないかも…って心配で眠れなかったみたいよ(笑)
  • 2010-06-29 20:20
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

