スポンサーサイト


今日は…

今日もとっても良いお天気で、暑かったレオメロ地方です

レオンと夢露は、昨日トリミングに行ったので今日は、残ったショー組のトリミングでした

ショー組は、上山さんの所に連れて行きます

お昼前に、流星・銀河・月姫を連れて行きました

          002.jpg

が、上山さんは不在だったので、お母様に預けてパパと2人で とある場所にお出かけ~

今日は、大阪ブロックのハンドラー競技会資格取得試験があったので、見学に行きました

パパとママ、今後の為にお勉強をしてきました

          006.jpg

お友達のCOCOPAPAさんが、いろいろ教えて下さってとってもわかりやすかったわ~
上山さんとも、ここで会えましたよ~

          007.jpg

終わってお買い物してお家に帰ると…

レオン:あれ~?流星と銀河と月姫は、帰ってきてないん?

          010.jpg

夢露:月姫たん、いないでちゅね~
キャハハ、おもちゃもママも独り占め~でちゅ

          013.jpg

夢露が喜んだのも束の間ですぐに、上山さんのお母様からTELがあり銀河と月姫をお迎えに…

          020.jpg

          021.jpg

夢露:月姫たん、帰ってきたでちゅ
疲れて寝んねちたでちゅ

          028.jpg

レオン:銀河、な~んにも匂いしてないねん
でも、フワフワで綺麗やで~

          024.jpg

銀ちゃんも疲れたのか気持ち良さそうに、ぐっすり寝てます

          029.jpg

上山さんの所では、オゾンバスを導入されたようで、毛はフワフワでもしっとりで匂いは全くなく暫くは持続するそうです艶も出るみたいで今まででも綺麗だったけど、一段と綺麗になって大満足です
シャンプーの良い匂いも良いけど、すぐに消えてしまうので匂いが全くないのも良いですよ~

レオン:ママ、何かおかしい気がするけど、僕の気のせいかな~もう一人忘れてる気がするねんけど…

          026.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:今日は…(06/27)

うんうん、
レオンくん、おばちゃんも思うわ。
一人足りないね・・・

流ちゃんは~?
上山さん家にお泊り?

お勉強してきたんだ。
何か、白いわんちゃんが多いねぇ。
  • 2010-06-27 22:58
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日は…(06/27)

ケイ723さんも気付いたのね(笑)
忘れてきたのよ(爆)ってそれはないか…

流星は、上山さん家にお泊まりですよ~

今回は白いわんちゃんが多かったみたい
ティーちゃんはいなかったけどね
いろいろお勉強してきたよ~
COCOPAPAさんの解説付きでね!(#^.^#)
  • 2010-06-28 21:00
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

