スポンサーサイト


ちびっこギャング達

今日は朝から雨のレオメロ地方でした

お昼過ぎから娘と一緒にお買い物に行って…

遅いお昼ご飯は…
娘のリクエストで、ケンタッキーでした

          004.jpg

流星:今日はレオンパパも夢露ママもいないでしゅよ~
流ちゃん達だけで仲良くお留守番でしゅ

ちびっこギャング達だけで初めてのお留守番でした

          015.jpg

何で流星も銀河も、嬉しそうなのかな~?

月姫は、微妙な顔なんですけど…

          019.jpg

月姫、1人じゃいられないので流星と銀河も一緒にしてみたんですが…
みんなお利口さんで大人しかったわ

今日はレオンと夢露だけ、トリミングしてきました

お揃いのバンダナ付けて貰って帰ってきました

          022.jpg

夢露:月姫たん、寂しかったでちゅか…?

月姫:月姫たん、ちゃんとお留守番できたでち!

          023.jpg

お休みも明日で終わり…ママもしっかり充電しないとね!



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:ちびっこギャング達(06/26)

とうとう明日一日なっちゃったね。

わぁ、ケンタのチキン♪
最近食べてないけど、
美味しいよね。

チビッコちゃん達でおりこうさんにお留守番出来たね。
偉いじょー。
銀ちゃん・流ちゃんは笑顔だけど、
月ちゃんは、ちょっと寂しかったってお顔かな(o^∇^o)ノ
  • 2010-06-26 23:53
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ちびっこギャング達(06/26)

ケイ723さん、お休みも終わってしまいました(>_<)

うちも久々にケンタのチキン食べたわ♪

ちびっこギャング達だけのお留守番、どうなるかなって心配だったけど大丈夫でした
流星も銀河も、月姫と一緒なら守ってあげなきゃってお兄ちゃんになるようです(笑)

月姫は、甘えん坊だからね(^^ゞ

  • 2010-06-27 20:12
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

