スポンサーサイト


運動不足?の結果…

やっと週末~
今は、ママの嬉しい時間でぇ~す

このまま、時間が止まったら良いのになぁ…って、毎週思ってますが、そんな事あるわけないのよね

今日は、レオン達の体重測定をしました

先月末に病院で、レオンの体重もう少し減らすようにと言われたんです
で、パパがお散歩コースを変えて少し長いお散歩にしたんです

レオンの体重は、0.2g増えて6.6Kgでした

レオン:僕、体重増えたけどおやつ減らさんといてな~

          008.jpg

夢露ちゃんも、0.2g増えてました
夢露ブーちゃんの体重は、ひ・み・つにしておきましょう

夢露:夢露ちゃんも体重増えちゃったでちゅ

          009.jpg

月姫はもちろん増えてま~す

最近は、時間は掛かるけどご飯も完食してくれるからね!

月姫の体重は、4.2Kgでした
まだまだ、お肉付けないとね!

月姫:月姫たん、ちょっとだけお肉付いたでち
もっと、おやちゅを食べると良いでち!

ママ:おやちゅじゃなくご飯もっと食べななぁ…

          012.jpg


銀河が一番増えてたわ~
見た眼まだまだ痩せて見えるけど、0.6g増えて5.6Kgでした

銀河:僕もおやちゅ減らされるでしゅか…

          006.jpg

流星はもちろん増えてるよね!
お肉付いたしね~
すこ~し減らさないとね!
流星も0.2g増えて、5.8Kgでした

流星:流ちゃんも増えたでしゅねぇ
最近ちょっと身体が重くなったと思ってたでしゅ

          016.jpg

雨が多くて、お散歩に行けない日が多いから運動不足なのかもね~

月姫以外は、ダイエットして体重管理しなくちゃね…







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:運動不足?の結果…(06/25)

金曜の夜が一番嬉しいね☆

みなさん、スクスクお育ちですねぇ(^○^)
骨太って言うのもあるかも。
だって、レオンくんや夢露ちゃん大きく見えないもん。

ご飯よりおやつだわ。
でも、減らせれたくない気持ちわかる(笑)
茹でたお野菜入れると(フード減らして)いいって言うけど。
  • 2010-06-25 23:20
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:運動不足?の結果…(06/25)

今の季節は急に暑くなるので 減るんだけどね~
相当栄養がいいのね(^m^)

流ちゃんが5.8kgもあるなんて 想像出来ないけど
デュランは相変わらず5kgないし
って言っても管理しているからだけどね
まあ今年は2歳の冬が来るので まだ増えると見越してだけどね^^;

ダイエットしなくても大丈夫よ~
そのうち月姫ちゃんがヒートがくれば 男の子は自然に減るからね
そのくらいでいいかもよ 
えっと夢露ちゃんだってそのうち。。。だから調度いいでしょ~♪

月姫ちゃんは4kg越えたのね~
後半戦に向け頑張ってるのね!
ティアラも頑張っているよー
デビュー戦は大阪かな 
でもその頃はパピーなのよ なので検討中です
もう既に胸囲31cmあるし 凄い食べるのよー
アカナを1日150gはペロリだからね
増やし過ぎて怒られそうだし 
黒い小熊さんみたいなのよ 月マークもあるしね プププ
  • 2010-06-26 00:29
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:運動不足?の結果…(06/25)

ケイ723さん、金曜の夜も過ぎて土曜の夜も過ぎようとしてるわ(^^ゞ

よ~く育ってしまったわ(笑)
レオンは骨太なんだけど、お肉も付いてしまったわ(汗)
夢露は顔が小さいから、太ってみえないだけよ~(笑)

茹でたお野菜、トッピングしてるんだけど…(>_<)
フードも少なめなんですよ(^^ゞ

  • 2010-06-26 22:55
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:運動不足?の結果…(06/25)

ステラママさん、あの流星にお肉が付いたなんて信じられないでしょ(笑)
流星はちゃっと絞らないと、毛も吹いてきたし…ね!
ブクブクに見えてしまうからね(笑)

夢露ブーもレオンも…、やはり太らせるのは良くないからね(^^ゞ
運動してもらわなきゃね~

月姫は、もっとしっかり食べてもらわなきゃね(^^ゞ
ティアラちゃんは、大阪でデビューなのね
ママ、デビュー戦は見にくるんでしょ?
会えるかな…?
  • 2010-06-26 23:04
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

