スポンサーサイト


流星と月姫

今日はとっても良いお天気で、暑かったわ

今日は夕方、流星と月姫をお共にお出かけ~

上山さんの所に行ってきました

月姫、久々のお里帰りでした

流星と月姫の状態を見ていただきました

お肉が付いた流星

          001.jpg

流星、久々の上山さんに…

流星:初めまちて状態でした

流ちゃん、ど~したんやろ?

慣れるまでに、時間が掛かるのよね


月姫は、上山さんの顔を見ると嬉しそうにお尻尾ブンブンでした

          008.jpg

嬉しそうに歩いてる月姫

          006.jpg

月姫:月姫たん、大好きな上山しゃんに会えて嬉しいでち

          011.jpg

満足そうな顔の月姫

          013.jpg


お家に帰ってきて…

流ちゃん、拗ねてました

流星:流ちゃんの格好良いお写真がないでしゅ…


          017.jpg


流星:流ちゃんのは、おちりだけでしゅ

月姫たんのお写真ばっかりでしゅね、ママ…

          020.jpg

ママ:流ちゃんのお写真もいっぱ~い撮ったはずだったんだけど…
流ちゃんごめんね
機嫌なおしてよ~









関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:流星と月姫(06/24)

流ちゃんったら、
慣れるまで時間がかかるのね。

月ちゃんは・・楽しんでる\(*⌒0⌒)
今日はお友達のネズミちゃんはいないんだ(笑)

あ~ぁ、拗ねちゃってる。
これはもうスペシャルおやつでしか、
ご機嫌は直りませんね(゚m゚*)プッ
  • 2010-06-24 22:32
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:流星と月姫(06/24)

ケイ723さん、流星は慣れるまで時間がかかるのよ(^^ゞ
ってか、思い出すまで?(笑)

月姫は、忘れてないみたいなのにねぇ
大喜びだったわ

拗ねた流星の機嫌直すのは簡単だったわ
「流ちゃん、おいで」で何か貰えると思ってすぐに来るからね(笑)
  • 2010-06-25 22:10
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

