

レオンと銀河

九州地方では、大雨による被害が出ているようです

明日も、大雨が降るそうですので九州地方の方は充分気を付けて下さいね

レオメロ地方の明日は、晴れの予報です

明日はお洗濯も良く乾きそう

でも…、暑くなりそうね~

さて、ママの大好きなレオンさんの可愛い寝顔です

          001.jpg

舌がペロッって出てるのが可愛い~んです

          002.jpg

身体は大きくなったけど、いつまでもあどけなさが残ってるレオンさんです


銀河は…

          003.jpg

こ~んな格好で寝てました~

痛そうやん

思わず起こしてしまいました

だって、見てるとしんどそうなんだもん

          005.jpg

でも、銀河は首も痛くないししんどくもないようでした

起こされたのが、迷惑だったようです

関連記事

コメント:

Re:レオンと銀河(06/23)

明日・明後日はいいお天気だね。
しっかり、お洗濯しなきゃ~。

可愛い~。
((^┰^))って出てる。
銀ちゃん、睨んでるわ(笑)
  • 2010-06-23 22:17
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:レオンと銀河(06/23)

レオン君もパパと呼ばれても 実際はまだ若いしね~
お手手が太くて可愛いな(^m^)

銀ちゃんは確かに苦しそう^^;
でも銀ちゃんはほっといてって感じかなー

明日は暑くなるみたいね~
お散歩へ行くと日差しより湿度が辛いのよね^^;
  • 2010-06-23 23:53
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:レオンと銀河(06/23)

ケイ723さん、今日は良いお天気で暑かったわ(^^ゞ
雨が降るより良いけどね

レオンの舌、ペロッ可愛いでしょ
親バカでごめんね
癒されるのよ、これに…(笑)

この後、銀河に無視されたわ~(^^ゞ
  • 2010-06-24 21:25
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:レオンと銀河(06/23)

ステラママさん、レオンも4歳よ(^^ゞ
流星・銀河が生まれてから、随分落ち着いたんだけどね

普段は、「おっさん化」してるんだけど寝てる時は可愛い~のよ(笑)

銀河は何でも何時でも、マイペースだからね
この後、ママの事無視でしたよ(>_<)
  • 2010-06-24 21:30
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

