

復活!でちゅぅ

今日は朝と夜に雨が降りました

日中は、良いお天気で暑かったわ~

月姫の大切なねずみさん

毎日のお散歩にお供して、よだれですぐにぐちゃぐちゃ~になってしまうんです
今使用中の、3号

          017.jpg

先日ショー仲間のUさんが、「洗ったらどうなん?」って言ってたのでドブねずみの2号をダメ元で試しに洗ってみました

これが洗った2号

          019.jpg

洗っただけじゃダメでドライヤーで乾かすと復活しました

月姫:月姫たんのねじゅみたん元気になったでち!

          018.jpg

月姫:月姫たんのでち!

          014.jpg

月姫:ねじゅみた~ん

          015.jpg

月姫:

          022.jpg

月姫、ねずみさんを見ると大興奮です

夢露:ねじゅみたん、復活ちて良かったでちゅ

これで、夢露ちゃんも1ちゅ位貸ちてもらえるでちゅ

          007.jpg

夢露ちゃん、期待してるみたいだけど… ムリ!だと思うママでした









関連記事

コメント:

Re:復活!でちゅぅ(06/22)

あっひゃ~、
毛がツンツン(笑)

ちゃんとドライヤーで乾かすのね。
月ちゃん、嬉しそう♪
今度、1ダースくらい買って来ちゃう?(^0^*

私も無理だと思うわよ、夢露ちゃん(^▽^;)
  • 2010-06-22 23:20
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:復活!でちゅぅ(06/22)

おもちゃって洗うと新品の時の様に喜んでくれるけど
ねずみさんも洗えるのね~
それにしても目も鼻も無事なんて 月姫ちゃんは偉いねー
うちなんて絶対に直ぐに破壊よ きっと秒殺だな^^;
  • 2010-06-23 01:03
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:復活!でちゅぅ(06/22)

ケイ723さん、ねずみさん洗ってドライヤーで乾かすなんて思ってもなかったわ(笑)

でも、これで暫くはねずみさん買わなくても使えるのでOK!

夢露は永遠に、ねずみさんとは遊べそうもないわね(笑)
  • 2010-06-23 20:17
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:復活!でちゅぅ(06/22)

ステラママさん、まさかねずみさん洗えるとは思ってなかったわ(^^ゞ
ねずみさんにドライヤーまでねぇ…(>_<)

月姫は、咥えて走るだけだからね(笑)
夢露には絶対貸せないわよ
即効、破壊されてしまうもの(>_<)

  • 2010-06-23 20:22
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

