

BBQ

今日は曇りの天気予報だったけど、今にも雨が降りそうな中パパとお出かけ~

レオン達も連れて行こうかとも思ったけど、雨が降ったらドロドロ~になってしまうしシャンプーするのも大変なんで今日は、お留守番してもらいました

今日は、ワン友さんとBBQ
我が家は、今年初だったのでとっても楽しみにしてました

          003.jpg

雨が降っても大丈夫!
橋の下でのBBQ

2~3回、凄い雨が降ったけど…

          004.jpg

たくさんのお肉&お野菜

          011.jpg

手羽先

          010.jpg

ちょっと良いお肉

          012.jpg

          013.jpg

焼きそばまで

          016.jpg

朝から夕方まで食べっぱなし~

で、お喋りも楽しくって時間を忘れ気が付くと17時になってたわ

帰る頃には雨もすっかり上がってました

          017.jpg

パパもママも、今日はとっても楽しくて良く笑ってリフレッシュできました

お家に帰ってから、流星と銀河からの匂いチェックは厳しかったけどね

今日は誘ってくれてどうもありがとう~







関連記事

コメント:

Re:BBQ(06/20)

わぁ、BBQいいね♪

美味しそうなお肉だ。
お外で食べるとさらに美味しいのよね。
最近・・やってないわ^^;

パパママさんで、
たまにはの~んびり楽しまなきゃね。

そりゃ、匂いチェックはあるでしょ(笑)
  • 2010-06-20 23:54
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:BBQ(06/20)

BBQの季節だね~
でもBBQへ行ってビールなしが辛くて
自宅でしかしないけどね 
美味しそうなお肉だね 私も手羽先は好きー
関東と関西でメニューが違うかと思ってたけど 
同じみたいね(^m^)

BBQへワンコを連れて行ったら凄いことになりそう・・・
いい香りだものね お留守番の方が幸せかな ププッ
  • 2010-06-21 12:41
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:BBQ(06/20)

ケイ723さんも多分ここで昔、BBQした事あるはずだよ(*^_^*)
ケイさんの昔のお友達と一緒だったのよ(笑)

お外で食べると美味しいから、食べっぱなし~(笑)

お肉の匂いとよそのわんちゃんの匂いが付いてたのよ(>_<)
  • 2010-06-21 21:20
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:BBQ(06/20)

ステラママさん、我が家は毎年春先にもやるんですが今年はショーで出来なかったからね(^^ゞ

パパは、しっかりビールも飲んでましたよ(>_<)

メニューは関東も同じなのね(*^_^*)
家は毎回、わんこ連れだよ~
今回はお天気がややこしかったので、お留守番してもらったけど…
わんこも一緒にお肉食べるのよ~♪


  • 2010-06-21 21:28
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

