

いただき物

今日は雨~

しかも、かなり強く降っていました

やっと明日からお休みになるのに、

明日もお家で、レオン達とゴロゴロ~かな…

昨日、お友達の小麦君パパから宅配便が届きました

夢露:小麦君パパしゃんからでちゅか…
きっと夢露ちゃんにでちゅよ~

          037.jpg

大きな発砲スチロールの箱、何かな~?と思って開けてみるとビックリ~!

          023.jpg

大きな鯛が2匹

レオン:大きなお魚さんやなぁ~

          004.jpg

昨夜のうちに捌きましたよ~、パパが…ね!

今夜は、お刺身と湯引きにしていただきました

          019.jpg

月姫:月姫たんも食べたいでち

          032.jpg

もちろん、月姫達の分も取ってありますよ~

明日、ちゃ~んと食べれるからね!

流・銀:小麦君パパしゃん、どうもありがとうごじゃいましゅ~

          017.jpg

小麦君パパ、どうもありがとうございました





関連記事

コメント:

Re:いただき物(06/18)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

大きな鯛さん♪
すごいね。
十分お刺身出来るわ。

昔よく旦那さんが釣り行って、釣ってきたけど、
美味しいね。
ウロコがキッチンに飛びまくるけど^^;

これならワンズ達も食べれるヾ(@^▽^@)ノ

頭は是非煮付けてね。
美味しいよ~。

銀ちゃん流ちゃん、
笑顔でお礼言えました^~^
  • 2010-06-18 22:00
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:いただき物(06/18)

おめでたい??? 夫婦で抱き合わせ???
夢露ちゃんにだったのね~
薄々そうだと思っていたw ププッ

お天気が悪くて嫌よねー
でも梅雨もないとね 仕方がないね^^;
  • 2010-06-19 08:40
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:いただき物(06/18)

ケイ723さん、大きな鯛にびっくりしました
ウロコのお掃除が大変だったけど、美味しさには勝てないわね~(*^_^*)

ワンズ達も大喜びでいただきました(*^_^*)
もちろん、頭は煮付け用に取ってありま~す(#^.^#)
  • 2010-06-19 20:44
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:いただき物(06/18)

ステラママさん、残念ながら夢露にじゃないのよ(>_<)
ステラママの期待を裏切ったようだけど…ね(笑)

お魚屋さんなんで、良いのがあったから送ってくださったのよ(*^_^*)

御天気が悪くてお散歩に行けないと、毎朝流星と月姫が大変なのよ(>_<)
元気っ子を疲れさせないとね(笑)
  • 2010-06-19 20:55
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

