スポンサーサイト


今日のレオンしゃん

今日も良いお天気で、あつ~い1日でした
お部屋のお掃除しただけでも、汗だくになっちゃいました

でも、明日からはが続くようです

レオン達も雨が続くとお散歩に行けないので、運動不足にならないように気をつけなくっちゃ

我が家のレオンしゃん、何してるのかな?

          005.jpg

銀河:レオンパパ~!大丈夫でしゅか?

          006.jpg

銀河:レオンパパ…

          007.jpg


レオン:ホリホリ~

          010.jpg

銀河:あはっ

流・銀:良かったでしゅ~
レオンパパ、壊れちゃったかと思ったでしゅ

          011.jpg

流・銀:楽しそうでしゅね~

レオン:うん!楽しいでぇ~

          014.jpg

レオン:ふぅ~、満足したわ

          017.jpg

レオンの滅多に見れない、クネクネダンスホリホリ~ダンスいかがでしたか

レオンしゃんを、ハイテンションにした犯人は…

こちら…

          018.jpg

天燃ハーブの虫除けなんです
ハーブなので、リラックス効果もあるそうですってレオンしゃん、リラックスしてたん?



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:今日のレオンしゃん(06/17)

今日も暑かったね。

運動不足解消に、
ワンコ用ルームランナー欲しいわ(>▽<)

あ~、コレ知ってる。
以前購入した事あるよ。

レオンくん、リラックスしてるね。
効くね(^∇^)アハハハハ!
確かにいい香りだよね。
  • 2010-06-17 21:59
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:今日のレオンしゃん

こんばんわ☆
ご無沙汰しちゃって・・・ ゴメンナサイ(><)

体調復活後は、ちょっと手が・・・←ケガでは ないので!!


レオンくん、リラックスしてますね~♪
ダンスとホリホリ~(@^-^@) とっても、かわゆい♪

今日は、本当 暑かったですね~!!
でも、洗濯物は気持ち良く乾いて~~(#^-^#)
お散歩行けなくなると、機嫌悪くなります~我が家(><)汗
  • 2010-06-17 22:45
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日のレオンしゃん(06/17)

ケイ723さん、暑かったわ~
今日は凄い雨が降ったし、蒸し暑いわ(>_<)

わんこ用ルームランナーうちも欲しいけど、6万円は高すぎて買えないわ(>_<)

虫除けにアロマ効果で良いかな~って…
ここまでリラックスしないくても良いんだけど(笑)
効果あったってことでOKね!
  • 2010-06-18 20:45
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日のレオンしゃん(06/17)

りんママさん、お久しぶり~(*^_^*)
手の調子が悪くなちゃったんですか?
お大事にね!

レオンすっかり子供返りしちゃったみたいに、ダンス&ホリホリ~してました(^^ゞ
小さい頃は良くやってたんですが、最近はしなくなってたのに…
リラックス効果って所でしょうかね(笑)

りんちゃんゆめちゃんも、お散歩大好きなんですね~♪
うちもお散歩行けないと、流ちゃん節が炸裂しま~す(笑)
  • 2010-06-18 20:52
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

