

ネタがない~

今日の雨で、お庭のラズベリーの実が落ちてました

赤くなって食べごろだったので、夕方採ろうと思って楽しみにしてたのに~がっかり!だわ

日曜日に小麦君パパから見せてもらった雑誌に、ブロ友さんのうさぎのたまごのKomamepurasuさん家のミルトちゃんとレイル君が載っていました

          006.jpg

とっても仲良しのミルトちゃんとレイル君なんですよ~


我が家の仲良しの、流ちゃんと銀ちゃん仲良く寝んねしてます

          008.jpg

遠近法で撮ると流ちゃんの方が顔が大きく見えるわ~

月姫:ママ、今日はブログのネタがないでちね?

          010.jpg

ママ:ドキッ!バレテタ…


月姫:じゃぁ~ぁこれでどうでち

          016.jpg

月姫が協力してくれたけど…

今日は、月姫の優しさが有難かったりするママでした





関連記事

コメント:

Re:ネタがない~(06/15)

わぁ、ミルトちゃんが載ってたのね。
すごいねぇ~☆

さすが月ちゃん。
ネタない事ズバリ当ててる(笑)
しかも、ネタ提供、偉いね~d(⌒ー⌒) グッ!!

って、月ちゃん脱走試みてますか?(笑)
  • 2010-06-15 22:03
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:ネタがない~(06/15)

しばらく雨でお散歩にも行けそうにないしね~
月姫ちゃんVSねずみさん3連発!!! ってのはどうかしら?

昨日は、お祝いのコメをありがとうございました。
色々とご心配、ご迷惑かけてしまってごめんね。
今は、とにかくホ~っとしてます。
秋からは、応援に徹してショーを見学に行くからね!!
  • 2010-06-16 00:37
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re:ネタがない~(06/15)

ネタがない日も確かにあるよね~
でも月姫ちゃんが協力してくれるなんて
ほんと良い子~☆
大人チームは寝てくれるけど 
月姫ちゃんはまだまだママのことが気になるのね ププッ
  • 2010-06-16 10:54
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ネタがない~(06/15)

ケイ723さん、ミルトちゃんはパパが見つけたのよ(*^_^*)

そりゃ、PCの前にじ~っと座って溜息付いてるとわかるわよ(笑)
月姫は、流ちゃんに教育されてるからね(爆)
そっか月姫、脱走したかったのか…
  • 2010-06-16 21:38
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ネタがない~(06/15)

しぇりままさん、ねずみさん3連発ね~
ねずみさん3匹も見せたら、月姫犬が変わっててが付けられなくなるわ(笑)

メグちん、本当に良かった(*^_^*)
晴れ舞台、見届けることが出来嬉しかったわ~♪
諦めなくて良かったね!
次は、空君か夢ちゃんがデビューするんでしょ?

  • 2010-06-16 21:48
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ネタがない~(06/15)

ステラママさん所は、ネタ切れなんてないでしょ(*^_^*)
ちびっこがたくさんネタ提供してくれるでしょ(笑)

流星と月姫だけが頼りのママです(笑)

  • 2010-06-16 21:57
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

