スポンサーサイト


岡山に行ってきました~♪番外編

今日はとっても良いお天気で、暑かったレオメロ地方です~

今日は、土曜日からの寝不足で辛い1日でした

仕事中に何度も寝そうになってたし…

ママの記憶にはないけど、もしかしたら数秒は寝てたかも…

パドックでは、パパ大好きな小麦君抱っこされて嬉しそう

          062.jpg

久々にみんなと会えて嬉しくて名残惜しかったけど、訳あってみなさんより先に失礼して帰路につきました

月姫:月姫たん、まだ帰りたくないでち!
月姫も何だか、寂しそうな顔

          073.jpg

ショー会場の近くには、こんなに大きな鳥居があったんですが、夜に着いたので気付きませんでした

          064.jpg

途中のパーキングエリアでは、こんなのがありました

          068.jpg

ここで、みつけたマスカットソフトクリーム

          069.jpg

帰りは、月姫も疲れたのかママの膝の上でぐっすり寝ていました

          075.jpg

小麦君パパから、いただきました

          083.jpg

小麦君パパ、いつもどうもありがとう~

そして、ショー会場でGET!してきました
月姫の新しいねずみさん

          079.jpg

尻尾の取れた1号は、家出しちゃいました

こちらもGET!しました
土佐ジローたまご使用って書いてあるけど…?
土佐ジローって鶏さんのたまごを使ってある、わんこ用のクッキーです

お留守番のレオン達に大好評でした
もちろん、月姫にもね!

          081.jpg

みんなお利口さんでお留守番できたようで、お姉ちゃんからの苦情も今回はなかったよ~
お姉ちゃんは大変だったみたいだけど…
いつもありがとうね!







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:岡山に行ってきました~♪番外編(06/14)

梅雨宣言すると晴れるってホントね(*´∇`*)

マスカット?
色もそんな感じだわ。
このネズミちゃんって、
ショー会場に売ってるの?
ネズミちゃん、大家族なったね(笑)

ワンコ用クッキー、美味しそう。
栄養ある玉子さん入ってる。

お姉ちゃんご苦労様☆
助かるねo(*^▽^*)o~♪
  • 2010-06-14 23:53
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:岡山に行ってきました~♪番外編(06/14)

ケイ723さん、日曜に晴れて欲しかったわ~(^^ゞ

ソフトクリームは、色も味もマスカットでした(*^_^*)

ねずみさんは、ショー会場で売ってるの
まとめ買いしちゃいました(笑)

クッキーと言うかビスケットと言うか、微妙なんですが大好評でした(*^_^*)
でも、夢露ブーには少しだけ~(笑)
これ以上、ブーになるといけないからね

お姉ちゃんには、感謝しなくっちゃ…ですね(*^_^*)
本当に助かってます
  • 2010-06-15 21:59
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

