

岡山に行ってきました~♪

昨夜は、11時30分位に家を出発しました

月姫を御供にお出かけ~しました

          004.jpg

向かった先は、岡山です

          002.jpg


夜中の2時に、目的地に到着しました

早朝、4時頃からが降り出しました

雨で、もやが掛かっていました

          013.jpg

今日は、ダックスフンド部会展が、8時から開催されていたので見学&応援に行ったんです

雨中のリングは、ドロドロ~

          012.jpg

お友達の所の、アンナちゃん本日、パピークラスでショーデビューでした
雨の中、頑張ったね~

          006.jpg

そしてこちらは、チャンピオンクラスで頑張ってる小麦君

          015.jpg

と、銀ちゃんじゃないよ~
お名前は聞くの忘れたけど、こちらもチャンピオンクラスのわんちゃんです

          024.jpg

流石、チャンピオンクラスどちらも綺麗ですね~

チャンピオンクラスは、十数頭いました

          016.jpg

小麦君も雨の中、頑張っていました

          031.jpg

上山さんも小麦君も、ビショビショでドロドロになりながら頑張っていました

          050.jpg

月姫:月姫たんは、みんなの応援頑張ってたでち

          035.jpg

月姫:月姫たんも、パパもママも久々にお友達やホッシーさん松澤さん上山さん達に会えてとっても嬉しかったでちよ!

          052.jpg

悪天候の中、今日はもう一つ岡山中央愛犬クラブ展もありました

今日もたくさんの素晴らしいシーンを観る事ができ、感動したり嬉しかったりと素敵な1日になりました
皆さまには、お気使いいただきどうもありがとうございました







関連記事

コメント:

Re:岡山に行ってきました~♪(06/13)

お帰り~。

岡山行ってたんだね。
どこへ行ったのかと思ってました。

ダックスフンド部会展なんてあるんだ。
雨でみんな可哀想だったねぇ。
でも、頑張ってるわ。

楽しい一日過ごしてきたね♪
  • 2010-06-13 23:36
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:岡山に行ってきました~♪(06/13)

雨の中 ご苦労様でした♪
出陳かと思ったら見学だったのね~
この時期は雨も覚悟で出陳しないといけないのね
でも秋に同じ様に酷い目にあったことあったけど^^;

何度見ても小麦君は綺麗な男の子だね
ティファ君の子らしくてステキ(^m^)

部会展で皆さん勢ぞろいだったのね~
そういえばこの前松澤さんにシャルロットを見て
「ビョンの子らしい」って言って頂いたのよ
凄く嬉しかった シャルは松澤さんから離れないし
褒めて頂いて 嬉しかったのかな ププッ
  • 2010-06-14 00:34
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:岡山に行ってきました~♪(06/13)

ケイ723さん、ただいま(*^_^*)
最近のお出かけは、ショー見学が多いわ
我が家からは、誰も出てないけどね(笑)

とても気になるダックスフンド部会展です
ダックスだけのショーなんですよ(*^_^*)

雨のショーの大変さもわかったし…
でも、みんなが頑張ってる姿に感動したわ

久々のお友達にも会えたし、楽しい一日でした(*^_^*)




  • 2010-06-14 22:33
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:岡山に行ってきました~♪(06/13)

ステラママさん、ダックス部会展は今後の為にも見学しないとね(笑)

雨のショーは、まだ経験なかったし良い勉強になりましたよ

小麦君は、テファ君の子じゃないよ~ん(*^_^*)
同じダーリンの血は入ってるけどね

久々に、みんなと会えて楽しい時間を過ごせましたよ
メグちんのチャンピオン完成も、見届ける事ができたしね!(*^_^*)


  • 2010-06-14 22:49
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

