スポンサーサイト


月姫とねずみさん

今日はとっても良いお天気で、暑い~

近畿地方も明日位には、梅雨入りでしょうって天気予報で言ってたわ

今夜遅くからお出かけなんで、今日は朝から大忙し~

さんの水槽を洗ったり、お買い物に行ったり…明日は夜帰って来る事になるだろうから用事は済ませておかないとね

我が家のグッピーちゃん
これ全部、家で生まれた子達です
赤いのばっかりなんだけどね…

          006.jpg


さて、我が家の月姫の大好きなねずみちゃん
今、月姫のお共をしているのは3号です

          008.jpg

1号は尻尾が取れてしまいました

2号は、月姫のヨダレでぐちゃぐちゃになってドブねずみさんに…

ねずみさんを見ると、犬が変わる月姫

          004.jpg

月姫、これは自分の物ってわかってるのかにも貸してくれません

          005.jpg

月姫:月姫たんのねじゅみたん、こっちにくるでち!

          014.jpg

月姫:ママ!のじゃないでち
月姫たんのでちよ!

          009.jpg

この後、ねずみさんと遊べなくてご機嫌が悪くなった月姫でした~
でも、すぐに機嫌も治ったけどね!








関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:月姫とねずみさん(06/12)

ついに梅雨入りなのね。
しかし、暑いねぇ。

そうそう、グッピーちゃんもいたんだよ、ね。
大家族ちゃんだわ(*^▽^*)

あ~3チュゥ~だ(笑)
初め見た時より何か小さく感じるわ。
毛?カミカミ?
月ちゃん必死、両手まで出てるよ!(^O^)
お顔、ちょっと怒ってる感じ(≧ヘ≦) ムゥ

もうすぐしたら出発ね。
気をつけて行ってらっしゃ~ぃ。
  • 2010-06-12 19:50
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫とねずみさん(06/12)

ケイ723さん、ただいま~(*^_^*)
グッピーちゃん、30匹程になっちゃいました
赤いのばかりなんだけどね(>_<)
でも、我が家で生まれた子達だから可愛いわ(*^_^*)

毛がヨダレで固まってしまって…(>_<)
小さくなっちゃいました
月姫ねずみちゃん見ると、犬が変わりま~す(笑)
凄い執着してますよ~(^^ゞ

  • 2010-06-13 20:12
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

