スポンサーサイト


たまには水入らずで…

やっと金曜になりました

日曜に(正確には土曜の夜から)お出かけの予定があるんだけど、お天気が…

雨は降らないで欲しいなぁ…

でも今の時期、雨も仕方ないですね~

又、てるてる坊主さんにお世話になっちゃう事にします

今日、夕方のお散歩から帰ってきたレオンと夢露お家の中で仲良くかけっこしてたんです

、ママの「ハウス!」の声に夢露は、レオンと一緒に男の子達のハウスに入っちゃいました

流星と銀河は、パパと練習に行っていないし…

たまには、水入らずで良いよね~

レオン、嬉しそうやん

          002.jpg

レオンと夢露、同じポーズです

本当に仲良しやねぇ~

          020.jpg

月姫が、隣から…

月姫:夢露たんママ、何でそこにいるでち
早くこっちに帰ってくるでち…
月姫は、一人じゃいられないんです

          018.jpg

夢露は月姫に呼ばれて、自分のお家に帰りました

お転婆娘の夢露ちゃんでも、ママの自覚があったのね~







 



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:たまには水入らずで…(06/11)

日曜は怪しいかも・・
雨じゃなくて、
せめて曇りだったらいいね。

あは、たまには、ねぇ(笑)
シンクロしてる(*^^*)ポッ

ありゃ、月ちゃんに呼ばれて、
とっとと帰っちゃったんだ(爆)
レオン旦那様は、唖然だった?(´ρ`)ぽか~んって。
  • 2010-06-11 23:12
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:たまには水入らずで…(06/11)

ケイ723さん、雨でも小雨なら良いけどね~(^^ゞ

こ~して見てると、レオメロも随分落ち着いたな~って思うわ(*^_^*)
バトルする事も無く、仲良く寄り添ってるなんて無かったもん(笑)

月姫に呼ばれて帰るなんて、思わなかったけどね
レオンは、がっかりした様子でした(笑)
  • 2010-06-12 17:58
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

