スポンサーサイト


今日の月姫は…

今日はパパがお仕事お休みしたのでいろいろ用事をお願いして、ママはお仕事に

夕方仕事を終え帰ってくると、もうすでにレオン達のお散歩~も終わっていました

パパはレオンたちのブラッシングも念入りにしてたみたい

ママ達の夕食後、月姫が妙に甘えたそぶりを見せました

こ~んな月姫を見たのは、始めてなので月姫、ど~したんだろうってちょっとびっくり

パパが月姫をゲージから出してみると、他の子達も普段は「出して~出して~」って騒ぐんですが、今日は誰も騒がなかったんです
これは只事じゃないと思ったんです

          001.jpg

月姫:何でち

って、満足気な顔~

暫くパパに構ってもらうと、何事も無かったかのように…


          006.jpg

もう!さっきまでの、ピーピー、きゅ~んきゅ~んは何だったの?
心配したやん

これも成長の証やね~

いろんな知恵が付いてくるわ

月姫、パパに甘えたかっただけみたい

まぁ、何事も無くて良かった~








関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:今日の月姫は…(06/09)

お散歩も、ブラッシングも、
ちゃんとやっててくださって、
パパさん偉い~。
助かるねぇ。

女の子は甘え上手(笑)
う~んと甘えたら落ち着いたのね\(^▽^)/
  • 2010-06-09 22:35
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日の月姫は…(06/09)

ケイ723さん、ほんと助かります(*^_^*)
後は、シャンプーしてくれたらね(笑)
最近はママより、わんこの事熱心にお勉強してるパパです

月姫のあんなに甘えた姿、初めて見ました(^^ゞ
知恵が付いてきたかな…(^^ゞ
月姫はパパっこなんで、パパにいっぱい甘えさせるわ(笑)
  • 2010-06-10 22:35
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:今日の月姫は…(06/09)

月姫ちゃんそろそろヒートじゃないの???
パパも月姫ちゃんに甘えられて嬉しいだろうね ププッ

抜け毛の季節だものね ブラッシングにも熱が入るよね!

後半戦からまた宜しくね~ 
って言っても月姫ちゃんは直ぐに完成しちゃうだろうね
今回は長い期間預ける様になるので 
きっとベビーの時しか見に行かないかも
なんて言っといて・・・ どうなるかな^^;
  • 2010-06-11 21:57
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日の月姫は…(06/09)

ステラママさん、どうなんだろうね(^^ゞ
月姫に甘えられて、パパはメロメロよ~♪

フランソワちゃんは、ショーに出さないの?
うちは、流星の出陳が先になりそう
月姫は、まだまだ出せないわ(>_<)
  • 2010-06-11 22:17
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

