

朝のまったり~タイム

最近、朝ちょっとだけ早起きしてお弁当を作ってるママです

もちろん、ママのお弁当ですがね

以前も作ってたんですが挫折しちゃってね、今回も何時まで続くやら…?ですがね~

パパが出勤してママが出かけるまで、少し時間があるんです

ママが出かける準備してると、レオン達はそれぞれまったり~タイムです

夢露と月姫

          010.jpg

レオンと銀河・流星

          009.jpg

流星は…

          006.jpg

流星:ママまだ行かないでしゅよね

月姫:ママ、もう行かないと遅れるでち!
早くお仕事行くでち

          012.jpg

って、毎朝追い出されるように家を出るママです



関連記事

コメント:

Re:朝のまったり~タイム(06/08)

お弁当作ってるのね。
アップは~?≧▽≦
毎日だと大変だね。

あは、みんな心配してるよ。
遅れないようにって、偉いなぁ。
後は、おりこうちゃんにお留守番だもんね。
  • 2010-06-08 22:54
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:朝のまったり~タイム(06/08)

朝は人もわんこもまったりですよね~♪
でもママさんは忙しそう(≧σ≦)
お弁当作ってるですね、ますます忙しいですよね!

流ちゃん、お鼻出してると思ったら正面から見るとこんなお顔になってたのねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
月姫ちゃんはママさんの出勤時間をちゃんと分かってくれてるんだぁ♪遅刻の心配なしですね(o^∇^o)ノ

夢露ちゃん・・・レオンしゃんの事、突き落としたんですか!?
夫婦ってそんなもんです・・よねヾ(~∇~;)
  • 2010-06-09 17:28
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:朝のまったり~タイム(06/08)

ケイ723さん、いつまで作れるかわからないけどね(笑)
アップできる程の物じゃないわよ~(^^ゞ

大変だけど食べる楽しみが~(笑)

ママは邪魔らしい…
早く行け~!って(爆)

  • 2010-06-09 21:26
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:朝のまったり~タイム(06/08)

kei07280207さん、ママも随分要領が良くなってまったり~する時間もできたわ(*^_^*)

柵からお鼻出すと、こ~んな顔(笑)

月姫はママがうろうろしだすと、もう行くでち!ってね(笑)
寝てても起きてくるの(*^_^*)

夢露がレオンを突き落としたのは、レオン達の結婚式の日でした
レオン、地面に頭ぶつけて脳震盪起こしたの(>_<)
  • 2010-06-09 21:32
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

