

お散歩

昨日はパパも娘もお仕事だったので、ママはレオン達との~んびり過ごし 
これと言ったネタも無く夜は眠気に襲われて早く寝ました~

銀河のチャンピオン登録申請書DNA登録申請書が来ました
早く手続きしなくっちゃ…

今日は、夕方になってからレオン達と堺浜海岸にお散歩に行きました

          037.jpg

          024.jpg

もちろん、ちびっこギャング達も一緒で~す

          025.jpg

芝生広場を通り抜け、

          029.jpg

の方をお散歩~

          035.jpg

レオンは、いつもここで躊躇するんです

海に落ちるとでも思ってるのでしょうか?

          034.jpg

レオンしゃんみんなが、海に落ちない事が確認できたのか恐る恐るみんなの所に行けました

          045.jpg

海の傍をお散歩~

          072.jpg

潮風が心地良いね~

          073.jpg

夢露:夢露たん、ママとお散歩するでちゅ

          074.jpg

って事で、レオンと夢露はママとお散歩~

          079.jpg

って、走りたかったようです

          078.jpg

ちびっこギャング達と一緒じゃ、走れないからね~

海辺のお散歩を終え、芝生広場に戻ってお散歩~したんですが、次回に続きま~す








関連記事

コメント:

Re:お散歩(06/06)

海岸へ行って来たのね。
気持ち良さそう(^○^)

ん?
レオンくんどうしました?(笑)
可愛いわぁ。

集合お写真も撮れたね。
5ダックスちゃん、目だったかな?(^o^)
  • 2010-06-06 22:22
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:お散歩(06/06)

堺浜海岸、久々ですね♪
風も気持ち良さそうだしみんな揃ってるから嬉しいですね♪

レオン君っていつもこの場所がダメでしたっけ?
なんかありましたよね、苦手な場所?

前日の寝顔には癒されますよねぇ(*^_^*)
もう私の顔がにやけて溶けちゃいそうでしたもんヾ(~∇~;)

あっ!新人さん、消えちゃったんですね・・・(;O;)
  • 2010-06-07 18:45
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お散歩(06/06)

ケイ723さん、潮風が気持ち良かったです(*^_^*)
もっと綺麗な海だったら、最高なんだけどね(^^ゞ

レオンは、橋とか下が見える所は動けましぇん(笑)
ここも丁度、下には海が見えるからね~(笑)

5ダックス、毎度注目の的でございます(*^_^*)
みなさん、「凄い!」とか「大変やね」とかってお声を掛けてくださるんですが、大変なら5頭に増やしてませんから…(*^_^*)
  • 2010-06-07 19:36
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お散歩(06/06)

kei07280207さん、夕涼みには良い場所なんですよ(#^.^#)
潮風も気持ち良いし、近いからね~♪

レオン、下が見える場所が苦手なんです
だから、下に海が見えるこの場所もダメなの 
橋とかもね(^^ゞ
暫く動けなかったわ(笑)

5頭それぞれいろんな寝顔&寝姿で癒してくれます(*^_^*)
夢露ブーのイビキには笑えるけどね~(笑)

新人さん、消えちゃったわ
決してママが苛めた訳じゃないよ(>_<)
  • 2010-06-07 19:46
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

