

寝顔

明日はやっとお休み

今週は忙しかったわ~

新人さんが消えた今日、自分のペースで仕事ができすっかり片付きました

ママが苛めたわけじゃないよ~

お疲れ気味のママを癒してくれる可愛い寝顔

夢露と月姫

          065.jpg

レオンと銀河、顔でかコンビ
レオンしゃん、白目剥いてるし~

          017.jpg

流星:ママ、待ってても流ちゃんは寝んねしないでしゅよ
寝顔見られるの、恥じゅかちいでしゅからね

          018.jpg

なんて言ってたけど、5分も経たないのに…

          068.jpg

そして、とっても器用な夢露ちゃん
オメメ開いて寝てる~
おまけにグーグーイビキかいてるし~

          020.jpg

今日もいっぱい癒してくれたレオン達です

お休みの日には、ママがレオン達にお返ししなくちゃね!






関連記事

コメント:

Re:寝顔(06/04)

新人さんが消えた・・・?
別名、辞めた?

帰って来たら癒やしてくれる仔達がいっぱいv(*'-^*)bぶいっ
いろんな寝顔と寝姿で疲れも吹っ飛ぶね♪

さぁ~、お天気いいし、お休み何する?
  • 2010-06-04 22:19
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:寝顔(06/04)

ケイ723さん、そう!辞めたの(>_<)
まぁ、合わないと思ったら早く決断してくれた方が良いわね

5頭それぞれの、寝顔と寝像で癒されるわ~(*^_^*)
夢露ちゃんの、イビキにも…ね(笑)

お休みは、ゴロゴロ~(爆)
  • 2010-06-06 19:53
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

