

待ってるでち!

今日の夕方、晴れてるのに雨が降っていたレオメロ地方です
しかも、結構強い雨でした
お家に帰ると雨は止みました
何だか、嫌がらせされたような気分
でも、車が綺麗になったかな~

みなしゃ~ん、今日も元気な月姫たんでち

          002.jpg

月姫:月姫たん、待ってるでち

夢露:もうすぐでちゅよ

          005.jpg

流星・銀河:まだでしゅか~

レオン:もうすぐやで~

          008.jpg

ご飯の準備を始めると、み~んなそわそわ

で、ご飯を食べ終わると…

流星は、銀河が残したご飯を狙って

          032.jpg

流星:いっただき~

          035.jpg

いつも流星は、銀河がご飯残すの待ってます
でも、銀河がご飯残す事なんて滅多にないんですがね!

レオンも、食べ終わり

レオン:美味しかった~

          010.jpg

夢露も食べ終わると…

夢露:美味ちかったでちゅ~

          015.jpg



やっと、月姫が食べ始めます
月姫は、レオンと夢露が食べ終わるまで待ってるんです

          014.jpg

月姫毎回、こ~なんです

月姫の中では、レオン夢露が食べ終わるまで食べてはいけないって法則でもあるのでしょうか…










関連記事

コメント:

Re:待ってるでち!(06/03)

あらら、
雨に降られたんだね。
あるある、
家着いたら止むって。
思わず、ヾ(ーー )ォィって、言いたくなる(笑)

月ちゃんったら、
それは何の法則に従ってるの?(^∇^)アハハハハ!
面白いねぇ、上山さんに聞いてみる?
法則あるんですかって(爆!)

でも、可愛いねぇ。
  • 2010-06-03 21:34
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:待ってるでち!(06/03)

ママさん、こんにちは♪今日は金曜日!明日はお休みですね♪

天気予報で言ってましたね、晴れだけど信用の出来ない晴れだって。意味分からないって思ったけど本当でしたね(^^ゞ

みんなうまうまでご機嫌♪
月姫ちゃんはレオパパしゃんと夢露ママしゃんが食べ終わる
まで食べないんですね!
ほんとならわんこは取られない様に先に食べようと思うはずなのに・・
あれ?月姫ちゃんってわんこでしたっけ?***ヾ(≧∇≦)ノ"
ナンチャッテ
  • 2010-06-04 11:13
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:待ってるでち!(06/03)

ケイ723さん、雨女になったかと心配したわ(笑)
仕事中は雨降っても、帰りは止んで欲しいわ(^^ゞ

月姫、みんなが食べ終わるの待って食べてる
もしかして、見られてないと食べれない?
欲しがられて優越感に浸ってる?(笑)
  • 2010-06-04 21:26
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:待ってるでち!(06/03)

kei07280207さん、明日はお休みで嬉しいわ~♪

天気予報で言ってましたか…(^^ゞ
最近、雨に好かれてるような気がして…(^^ゞ

月姫、見せびらかして食べてるのかな…(笑)

あっ!そう言えば月姫ってわんこじゃなかったっけ…(笑)
ねずみさん咥えてるから、ねこちゃん?(爆)

  • 2010-06-04 21:35
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

