

今月も~♪ その2

明日はもう木曜日、今週は早かったような気がします

新人さんの教育で、お仕事も今は毎日忙しいからね~

毎日自分の仕事が思うように出来ず、居残りが多くなりましたよ

さ~て、昨日の続きなんですがフロントラインが終わって次は、フィラリアのお薬~です

流星、待てなくてパクッ!

          041.jpg

パパ:はい、流星おしまい

流星:パパ、テーブルの上にまだたくしゃんあるでしゅよ

          043.jpg

って、それはレオン達の分でしょ~

銀河:あ!美味しいおやちゅお薬でしゅね

          044.jpg

銀河:うれし~でしゅ、パクッ!

          046.jpg

銀河:食べちゃったでしゅ、もうないでしゅ

          048.jpg

レオン:じ~

          050.jpg

レオン:じ~
いっしっし、僕のんはみんなのんより大きいで~

          051.jpg

レオン:パクッ!

          053.jpg


夢露ちゃん、ビーム出して見てます

          060.jpg

夢露:夢露ちゃんは、お淑やかに食べるでちゅ

          062.jpg

夢露:ねぇ~パパ、夢露ちゃんにもうひとちゅくだちゃい

          064.jpg

月姫も、ビーム出して見てますよ~

月姫:月姫たんビームでち

          066.jpg

月姫が食べ始めると、じ~っと物欲しそうに見つめてる男の子組

          068.jpg

あれあれ、夢露までも…

お家の中で、5ショットの写真が撮れるなんて…

          075.jpg

月姫:月姫たん、もう食べちゃったでち
もっと欲しいでち

          077.jpg

大騒ぎしながら、フィラリアのお薬も終了
又、1ヵ月後にね~

 



          



関連記事

コメント:

Re:今月も~♪ その2(06/02)

お仕事、お疲れ様☆
明日、頑張ったら・・お休みだよ~♪

一ヶ月に一度の美味しい~おやつだね≧(´▽`)≦アハハハ
もっと欲しいね(笑)
コレ、好きですよね。
また、一ヵ月後のお楽しみ・・♪

賑やかなお薬デー!!(^Q^)/゙
  • 2010-06-02 22:13
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今月も~♪ その2(06/02)

ケイ723さん、どうもありがとう~♪
後1日、頑張るよ(^^ゞ

フロントラインは、みんな大人しくしてるのにフィラリアのお薬になるととっても賑やかになるわ(^^ゞ

わんずは、1ヵ月に1度のお楽しみ~
ママ達は、1ヵ月に1度のお疲れ日だわ(笑)
  • 2010-06-03 20:35
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

