

今月も~♪

今日お仕事から帰って駐車場に車を止めて出てくるとレオン達がパパと お散歩中

ママを見つけ、5頭がパパを引っ張ってママの所に駆け寄ってきましたその光景を見ていたお友達が、すご~いって驚いていました

レオン達に会っても、喜んでもらえなきゃ寂しいわよ~

伊達に、ご飯やおやつ上げてないわよ~

さ~て、今日は6月1日

今月も、我が家のお薬の日がきましたよ~

もう、1ヵ月 経ったのよね~

では、フロントラインから始めます

流星:流ちゃんからでしゅよ~

ポチッ!ってしゅるでしゅよ~

          008.jpg

 

流星:流ちゃんはお利口しゃんでしゅ

 



          009.jpg

銀河:銀ちゃんも、しゅるでしゅ

          014.jpg

レオン:パパ~、お薬僕もやってや~

          020.jpg

夢露:これは、食べれないでちゅ…ね

 

 



          023.jpg

夢露:ポチッ!でちゅね~

          024.jpg

月姫:月姫たんは、ちなくて良いでち!

          029.jpg

月姫:月姫たんには、虫たんも来ないでち!

だからしなくて良いでち!

 

          



          030.jpg

月姫:またパパに捕まったでち!

          035.jpg

流星:みんなちゃ~んと、
ポチッ!
って終わったでしゅ
これで、お散歩も安心でしゅ

          039.jpg

関連記事

コメント:

Re:今月も~♪(06/01)

ママさん、お仕事お疲れさまでした!
駐車場に着くなり疲れが吹っ飛ぶ瞬間ですねo(*^▽^*)o~♪
みんなのお迎え、本当に嬉しいですよね。

1日の行事もみんなおりこうさんに終えて最後は流ちゃんの
最高のスマイル(≧∀≦*)
月姫ちゃんには虫さんつかないよね~。ねずみさんが退治してくれるもんねヾ(≧▽≦)ノ
  • 2010-06-01 23:05
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re:今月も~♪(06/01)

そりゃ、そうよねぇ。
毎日ご飯やおやつ、お世話してないわよね(爆!)

でも、嬉しいね(*^.^*)エヘッ

もう、一ヶ月経つんだ。
いつも同じセリフの私ですが(〃'∇'〃)ゝ
  • 2010-06-01 23:06
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:今月も~♪(06/01)

5ワンで駆け寄ってくれる姿見ると、多頭飼い冥利に尽きるよね!!
うちなんて、うじゃうじゃ~って感じだけど。
茶色だらけだしね~
フロントライン、みんなもうわかってるんだね。
お利口さんにしててエライ!!
流ちゃんの笑顔は、1万ボルト♪よね(古っ)
  • 2010-06-02 01:28
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今月も~♪(06/01)

kei07280207さん、どうもありがとう~♪
帰宅時に駐車場付近では、お散歩中のレオン達を探すママです(笑)
レオン達の歓迎を受けると、嫌な事もみ~んな忘れちゃうわ

流星は本当に、表情豊かです(#^.^#)
月姫は毎回、パパから逃げようとするのよ~(^^ゞ
でも捕まって、ポチッ!(笑)


  • 2010-06-02 20:35
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今月も~♪(06/01)

ケイ723さん、嬉しい瞬間だわ~♪
毎日ご飯におやつ、しっかりお世話させて貰ってますよ(笑)
わんこって小さな身体なのに、存在感は大きいわよね~

今回は、ママももう1ヵ月経ったの?って思ってしまいました(^^ゞ
  • 2010-06-02 20:41
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今月も~♪(06/01)

しぇりままさん、とても嬉しい瞬間です(*^_^*)
疲れも吹っ飛ぶわ~
でも、その後のバトルがね…(^^ゞ
やきもち焼くのがいるんですよ(>_<)

しぇりままさん家は、焼きもち焼いたりする子はいないよね?

あはは~、1万ボルトわかったよ~(笑)


  • 2010-06-02 21:11
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

