

宝物~♪

今日も良いお天気で、暑かったレオメロ地方です

こんなに暑くっては、日中わんこ連れてお出かけ~も出来ないわ

アスファルトやマンホールの蓋が結構熱くなってるから、気を付けてあげなきゃね

って事で、今日もお家で過ごしてた我が家のわんこ達

お散歩はパパと、いつも以上になが~いお散歩に行ったけどね!

今日は、流星達のドッグショーの写真とリボンを整理してみました
その時その時のいろんな事、思い出しながら…

銀河:銀ちゃんのもあるでしゅか~

          008.jpg

月姫:月姫たんのがいっぱ~いあるでち

          005.jpg

大きな額に入れるとこ~んなになりました
流星、銀河はチャンピオン完成の時の写真
月暇は、パピークラス最後のリザ-ブクィーンの時の写真

流星と銀河も、喜んで参加してま~す

          011.jpg

宝物部屋に飾っておきます

          018.jpg

月姫のカップは額に入らないからねぇ~、別の所に飾っておきます

まだまだ、ママの宝物増えるのが楽しみ~です

 





関連記事

コメント:

Re:宝物~♪(05/30)

w川・o・川w オォーーー!!

いつの間にかこんなにいっぱい。
すごいね(ノ´▽`)

一つずつ見ていたら、
その時の感動や、悔しかった思いや、楽しかった事・・
いっぱい思い出すね。
倒れそうなくらい緊張した事も(笑)
でも、全て喜びになったね\(^▽^)/
  • 2010-05-30 22:35
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

( ゜▽゜)/コンバンハ

(*'▽'*)わぁ♪素敵素敵~~~♪
宝物が沢山ですね~~♪
流ちゃんも銀ちゃんも嬉しいんだね(^ー^* )フフ♪
これからもっともっと増えていくのかな~
楽しみですね((o(^-^)o))わくわく

福岡も今日は暑かったです~
そろそろお昼のお散歩は危険になってきましたね・・・
  • 2010-05-31 19:51
  • URL
  • komamepurasu #79D/WHSg
  • Edit

お久しぶりです

お元気ですか??

月姫ちゃん活躍してすごかったですね!
今度は月姫ちゃんはいつからドッグショーに行きますか?

キム兄、キム姉に会えなくて寂しいですよ。。。
また一緒に頑張りましょうね!
  • 2010-05-31 21:01
  • URL
  • ホッシー #79D/WHSg
  • Edit

Re:宝物~♪(05/30)

わぁ~大きな額に入れてもびっしり!
額にはいらないのもあるしカップまであるなんて
みんなの才能はすごい!!
こんなすごい宝物をママさん、パパさんにプレゼントしてくれる親孝行のみんな♪
その存在、何よりのたからものですねo(*^▽^*)o~♪
  • 2010-05-31 22:38
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:宝物~♪(05/30)

ケイ723さん、気が付けばいっぱ~いになってた(*^_^*)

いろいろな思い出がたくさん詰まった、リボンです(笑)
そうそう、倒れそうになった事もあったわ(笑)
今になればどれも嬉しい思い出だわ(*^_^*)
これからももっとたくさんの素敵な思い出、作っていくよ~♪
  • 2010-05-31 22:46
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(05/30)

komamepurasuさん、流星銀河が評価された結果ですからね
(*^_^*)
これからもどんどん増えてくれると、嬉しいんだけどね~

福岡も暑くなってきましたか(^^ゞ
お昼のお散歩は気をつけないと…ね!


  • 2010-05-31 22:54
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:お久しぶりです(05/30)

ホッシーさん、お久しぶりです(*^_^*)
流星も銀河も月姫も、み~んな元気ですよ~

念願のカップ、月姫がGET!してくれました(*^_^*)

次はまだ未定なんです
秋には流星の復帰を考えてるんですが…

今度は、麦みそ持って行くよ(笑)
早くみんなと会いたいよ~(*^_^*)

  • 2010-05-31 23:00
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:宝物~♪(05/30)

kei07280207さん、本当に親孝行な子達です(*^_^*)

たくさんのリボンに念願のカップ、何より流星・銀河・月姫とレオン・夢露の存在が宝物です(*^_^*)
これからまだまだ、宝物増えるよ~♪
  • 2010-05-31 23:07
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

