スポンサーサイト


面白写真

やっと明日は、お仕事お休みです

今週は、すご~く疲れたわ

でもね、ちびっこギャング達がママの疲れを癒してくれています

月姫のベッドは、おトイレ~
おトイレの上で寝るのが好きな、月姫なんです

          014.jpg

こちらは、流星と銀河

仲良くへそ天で、おおきなおくち開けてま~す
何だか、でも歌ってるみたい

          003.jpg

ちびっこギャング達の、面白写真でした~






関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:面白写真(05/28)

お疲れ様☆

でも、こんな癒やしてくれる姿見たら、
疲れ吹っ飛んでしまうね(*^-^)ニコ

ありゃ~、おトイレ、二役してる(笑)
ありゃ~、大きなお口、
アゴはずれそう(笑)
しかも、兄弟でo(〃^▽^〃)oあははっ
  • 2010-05-28 22:23
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:面白写真(05/28)

ケイ723さん、どうもありがとう(*^_^*)

どんなに疲れてても、金曜の夜は元気になっちゃうよ~(笑)
ゆっくりじっくり、癒して貰えるからね!

月姫、何でおトイレで寝るのかな~
月姫がおトイレで寝ると、夢露がおちっこできないんですけど…(笑)

流星と銀河のこんな姿はもう見れないかも…(笑)
偶然、同じ格好してたの(*^_^*)
  • 2010-05-29 22:04
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

