

月姫

ママご愛用のデジカメちゃんを先日から、修理に出しているので2代目のデジカメちゃん使用中なんですが、今一画像が気に入らないママです
って使い方も良く解らないのよね~

夕方のお散歩から帰ってきた月姫、お友達のねずみちゃんを咥えたまま離さないんです
狭い所で、どっちがねずみさんだか…

          011.jpg


ねずみさんを取ろうとすると…
怖い顔で睨まれます

          015.jpg


ねずみさんを咥えて、満足気なお顔の月姫

          016.jpg

          022.jpg

ここでママ、月姫にちょっと意地悪しちゃいました

月姫、おやつねずみさんどっちを取るか~

ママの手には、おやつ持ってます

あはは~、やっぱりおやつの威力は凄い!

          030.jpg

月姫やっと、ねずみさん解放してあげました

          031.jpg

この後月姫は、奇声を発していましたよ

          034.jpg

月姫:月姫たんのねじゅみたん返しゅでち!ってね…

          038.jpg

ねずみさんにしてる月姫でした~

関連記事

コメント:

Re:月姫(05/27)

カメラって奥が深いね(笑)

このネズミさんって、
色といい、毛並み?といい、
大きさといい・・・
ホンモノ咥えてるみたいだよっ(〃д〃)きゃ~

私もよくやるよ、
おやつで釣る♪
やっぱ、おやつよね。
でも、その後は・・返せ~~みんな同じです(爆!)
  • 2010-05-27 22:36
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:月姫(05/27)

ママさ~ん、会報ってそんなにお高いものなんですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
カメラって分からないですよね(>_<)
使うとこって決まってる私です(^^ゞ

月姫ちゃん、本当にねずみさんが大好きですね♪
一心同体のようになってるのかな(≧∀≦*)
なのに~おやちゅには敵わなかったねずみさん(≧∀≦*)

月姫ちゃんの叫び声、ここまで聞こえたよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
  • 2010-05-28 10:48
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫(05/27)

ケイ723さん、普段使ってるカメラは使いやすくってお気に入りだったのよ
早く修理から返ってきて欲しいわ~

本当に、とってもリアルなねずみさんです(^^ゞ
ねずみさん、お家の中で転がってると…ぎゃー!(>_<)
ってなっちゃうわ(笑)

おやつの威力は凄いね(*^_^*)
  • 2010-05-28 21:46
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫(05/27)

kei07280207さん、会報は高くはないんだけど掲載料がね!
ママのお気に入りのデジカメちゃんも、使う所がきまってますよ~(笑)
違うカメラ使うと、解らなくなっちゃうの(笑)

おやつの威力は凄いわ~
え~!月姫の叫び声が、Keiちゃんの所まで(爆)
  • 2010-05-28 22:00
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

