

月姫のご飯

先日、会社に新人さんが入ったんです

何れはママの仕事を手伝ってくれ楽になるんだろうけど、今は教えるのに疲れる~

何で私が、教育係なの~って、又愚痴ってしまいましたね

さ~て今日は、我が家のちびっこギャング3号月姫の食事風景をどうぞ

レオン達はもうすでに、ガツガツ食べてるんですが…

月姫は、あっちこっちウロウロ~してるんです

          011.jpg

レオン:僕、もう食べ終わったでぇ~
ママ~、お代り欲しいねんけど…

          017.jpg

ここでやっと食べだした月姫

月姫には特別メニューのまぜご飯

でも、ガツガツじゃなく一粒づつ食べてる感じ

          018.jpg

まぁ、お上品って言い方もあるんだけどね
うちの子には似つかわしくないわね

時間が掛かるんですよ

じ~っと我慢して待ってると、完食はしてくれるんですがね~

          020.jpg

月姫:何でち?月姫たん、ちゃ~んとご飯食べたでちよ

          021.jpg

時間が掛かっても、ちゃんとご飯食べてくれるようになったので良しとしましょう
   

関連記事

コメント:

Re:月姫のご飯(05/25)

確かに覚えてくれるまで大変だね。
教育係、頑張って(#⌒∇⌒#)ゞ

ゆっくりでも完食ならォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
でも、不思議な光景やねぇ(爆)
数えながら食べてるのかも!(^O^)
  • 2010-05-25 22:10
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:月姫のご飯(05/25)

新人さんも直ぐにママの片腕になってくれるよ~
それまでの我慢よ^^;

月姫ちゃんはお嬢だからいいのよ♪
可愛い台で美味しそうなご飯だね
粒が小さいから 飲み込むのに用心しているのよ!
フランソワも粒を小さくしたら遅くなったものーーー。
この前の景品のサイエンスだけどね ププッ 

昨日ガゼットの6月号が来たよ~
載ってた 教えてくれてありがとう♪
  • 2010-05-26 00:44
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:月姫のご飯(05/25)

引っ張れ~引っ張れ~、すんごーく可愛いですね((o(>▽<)o))
女の子って可愛いなぁ♪それと男の子って優しいなぁ♪
すごく楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

ママさん、お仕事大変ですね。任されるのって良いやら悪いやらですよね(>_<)

月姫ちゃん、お上品~(゚∇^*)
食が細いのかな?ってわんちゃんもそういうのあるのかな?
きちんと完食してくれるから問題なしですね♪
  • 2010-05-26 16:05
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re:月姫のご飯(05/25)

遅くなりましたが丸亀のショー
お疲れ様でした♪♪
そしてお世話になり
ありがとうございました!!!

月姫ちゃん夢露ちゃん隠し撮りしちゃって
ごめんなさい^^;

月姫ちゃん時間かかっても
ちゃんと食べるんだ~
いいな~

グラマーなレディになって
カムバックしてね♪
  • 2010-05-26 19:13
  • URL
  • まぁ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫のご飯(05/25)

ケイ723さん、教えるのが疲れる~(^^ゞ
けど頑張らないとね~

うちの子になりきってないような…(笑)
そうそう、1粒だけ残す事もあるわ~
今日は、1粒多いでち!ってか(笑)
  • 2010-05-26 21:41
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫のご飯(05/25)

ステラママさん、若い子なんでついつい娘と比べてしまって…ね(>_<)
ダメなんだけどね

月姫には特製まぜご飯~、上山さん所と同じのに変えたのよ
又、お里がえりした時の為にね(#^.^#)
まぁ、完食してくれるんで良いわ(#^.^#)
  • 2010-05-26 22:03
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫のご飯(05/25)

kei07280207さん、そっかシナモン君は一人っ子だからこんな事しないもんねって、夢露は人の物が欲しいだけなんだけどね(笑)

人に教えるって事が、疲れるのよ~(笑)
教えてる間に自分でやった方が、早いのよね(笑)

わんちゃんも、食が細い子いますよ~
でも、月姫は何だろうね 完食してくれるので良いけどね!
  • 2010-05-26 22:23
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫のご飯(05/25)

まぁさんこそお疲れさまでした(#^.^#)
寝不足、解消できたかな?
こちらこそ、ありがとうございました

あっ!そうそう、夢露と月姫がモデル料くだちゃいよって…(爆)

リボンちゃん、まだご飯少ししか食べないの?
月姫、食べ始めるまでに時間が掛かるけど完食です

秋には、月姫ブーになってるかもよ~(笑)

かわゆいアムロちゃんに宜しくね~(笑)





  • 2010-05-26 22:34
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

