

始めまちて夢露ちゃんでちゅよ~

今日の天気予報は、お昼過ぎから雨だったんですが朝は良いお天気

昨夜、急遽お出かけの予定を立てたパパです

今朝は、6時に家を出発

夢露と月姫をお供に、お出かけ先は四国の香川県まで行きました

夢露:お出かけでちゅか…
今日も又、お注射じゃないでちゅよね…

          013.jpg

          011.jpg

おうどんを食べに行ったんじゃないよ~

          016.jpg

行った先は、ドッグショー会場です

我が家は、誰も出陳はしていないのですが見学に行ってきました~

お友達の小麦君パパも、小麦君と一緒に来ていましたって偶然じゃないんだけど…ね

小麦君とは、始めまちての夢露
微妙な距離 

小麦君:この仔怖いよ~

          020.jpg

夢露の目線の先には… おやつ~

          027.jpg

小麦君パパにご馳走になりました~
鰹だしのところてん
ママ初めてのお味 さっぱりしてて美味しかったわ~

          018.jpg

夢露も月姫も、嬉しそうな良いお顔

          034.jpg

月姫:月姫たん、今日はみんなの応援でち

          036.jpg

夢露:流星も銀河も月姫も、みんなと仲良く頑張ってたんでちゅねぇ
夢露たん、始めてショー会場に来たでちゅ
たくさんのわんちゃんがいるでちゅねぇ

          047.jpg
夢露もみんなに、始めまちて夢露ちゃんでちゅよ~ってご挨拶してましたよ

帰りの車中では、月姫も夢露もぐっすり

夢露の寝顔見てたら、口元が笑ってました

          054.jpg
きっと、楽しい夢みてるんだろうなぁ…
まさか、ドッグショーに出た夢じゃないだろうなぁ

上山さん、今日はみんな良い成績で良かったですね
明日もこの調子で、頑張って下さい

今日我が家は出陳していませんでしたが、いろいろな方にお気使いいただきお世話になり  どうもありがとうございました
とっても楽しい1日を過ごす事ができました







関連記事

コメント:

Re:始めまちて夢露ちゃんでちゅよ~(05/22)

四国まで行ってきたんだぁ。
しかも、見学なんだ(ノ´▽`)ノオオオオッ

あ、そっか、
夢露ちゃんはショー会場デビューだね(^○^)
さすが、ご挨拶してたんだって(笑)

また違った楽しい一日でしたね。
  • 2010-05-22 22:46
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:始めまちて夢露ちゃんでちゅよ~(05/22)

昨日はパパさん、やっちゃいましたね(≧∀≦*)
きっと夢露ちゃんと月姫ちゃん、羨ましかっただろうなヾ(~∇~;)
今日は夢露ちゃんと月姫ちゃん、遠出しましたね♪
楽しいドライブだったね(*^_^*)
月姫ちゃんがチェアーに座ってる姿、かなりさまになってるけどやっぱりショー慣れしてるからかしら(≧∀≦*)
夢露ちゃんのねんねしてるお顔、可愛いですね(〃~∇~〃)
  • 2010-05-22 23:53
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re:始めまちて夢露ちゃんでちゅよ~(05/22)

夢露ちゃん 小麦君にドン引きされちゃったのねー
夢露ちゃんは怖い物なしだものね ププッ

月姫ちゃんも夢露ちゃんと並ぶと大きくなったね~
フロントもいい感じ さすがね♪

上山さんは東北インターに行かれなかったのか~
そんなこともあるのね^^;
  • 2010-05-23 20:43
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:始めまちて夢露ちゃんでちゅよ~(05/22)

ケイ723さん、お友達に会いに&応援に行ってきました(#^.^#)
夢露はショー会場デビューです(笑)

ドキドキする事もなく、ショーを楽しんで見れたからね(笑)
とっても楽しい1日でした(*^_^*)
  • 2010-05-23 21:03
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:始めまちて夢露ちゃんでちゅよ~(05/22)

kei07280207さん、奥の部屋では夢露が「出せ~」ってうるさかったわよ~(>_<)

遠く感じるけど、然程遠くはないのよ
ドライブ楽しんだのはママで~す(笑)

月姫、チェアーに座ってる時周りに何も気になるものが無かったからですよ(笑)

夢露も1日外にいたから疲れたみたい
でも、口元が笑ってたわ(#^.^#)
  • 2010-05-23 21:16
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:始めまちて夢露ちゃんでちゅよ~(05/22)

ステラママさん、夢露おやつに凄く執着してたからね(^^ゞ
小麦君は、びっくりしてドン引きでした(笑)

月姫も大きくなったけど、横幅がね…(^^ゞ
まだまだお肉付けなきゃね~

東北インターは遠いからねぇ、一人で運転じゃ行けないでしょ(>_<)
  • 2010-05-23 21:21
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

