スポンサーサイト


病院へ…

昨夜はPCの前に座ったけど、睡魔に襲われて勝てなかったわ

今日、仕事から帰ってきて玄関のカギを開けようとしたら何だかいつもと違った感じ…

ドアを開けようとすると、中から押される感じがしたの

え!家の中から銀河が飛び出てきました
玄関の所には、レオンがいるし…

パパと流星はいないし… ど~なってるの

パパ、どうやらゲージのカギ締め忘れて流ちゃんと練習に行ったみたいです

気を付けてもらわなきゃね!


さて、今日はみんな揃って病院に行きました
夢露:みんなでお出かけでちゅよ~
今日は何処に行くんでちゅかねぇ~

          016.jpg

今日は、ワクチン接種です

レオン:僕、ちょっと体重増えたなぁって先生に言われてしもたわ

          023.jpg

レオン:注射は平気やで~

          024.jpg

先生、レオンはいつも偉いもんなぁって言うてくれてん

診察室から出て来た、流星…

さっきまで騒がしかったのにしゅ~んです

          027.jpg

銀河はいつもと変わらないわね

          029.jpg

レオン:みんな今年も無事にワクチン接種終わって良かったなぁ~

          031.jpg

月姫は、レオン達の付き添いお疲れ様でしたって、一人でお留守番できないので連れて行きました
写真はないけど…ね!







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:病院へ…(05/21)

あはは、
ちょっとの間自由だったのね(^▽^;)

病院お疲れ様。
ワクチン接種の後も何ともなかったのね。
良かったね、今年も無事に終わったね。
  • 2010-05-21 22:14
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:病院へ…(05/21)

ケイ723さん、もうびっくりしたわ(^^ゞ
まさかフリーになってるなんて、思いもしなかったわ
レオンと銀河は、自由になって嬉しかっただろうけどね

ワクチン接種、無事に終わって良かったわ
いろいろアレルギー反応あるみたいだし、心配よね~


  • 2010-05-22 21:22
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

