

福井、おまけ編

月姫にたくさんのお祝いコメ&TEL&メール、どうもありがとうございました
ショーは暫くお休みに入りますが、もうの目標ができた我が家です

さて、福井、おまけ編です

ショーが開催された場所は緑も多くて綺麗な所でした

          108.jpg

緑のパワーをたくさん貰って元気に2日間すごせました

          266.jpg

目にも良い緑です

          265.jpg

上の2枚は、マブちんさん撮影です

福井市内では、こんなオブジェも…
道路脇に楽器を持って座っているんです

          180 - コピー.jpg

ローソンの横に、こんな建物が…
これは、なんです

          272.jpg

そしてこちら、ピンクの絨毯みたいでしょ~
ここは、芝桜の里です

          269.jpg

レオメロ地方では、もう時期が終わってるんですがここでは、とっても綺麗に咲いていました

          183.jpg

帰りのインターで見つけた、若狭牛まん
肉まんです

          273.jpg

こちらは、2日間とっても頑張ってくれた月姫です
日曜日は月姫も一緒にお家に帰ってきました

月姫:月姫たん、今日はママとお家に帰るでち!

          222.jpg

写真じゃわかりにくいけど、円の中に三日月さんの上にお星様が…
これを見た時、まるで月姫の事祝福してくれているかのように見えました

          277.jpg

とても楽しい&嬉しい福井での2DAYでした


関連記事

コメント:

Re:福井、おまけ編(05/18)

福井って、越前蟹しか思い浮かばないけど、
こんな素敵な場所あるんだね。

お天気も最高、
緑が綺麗です。

一緒に帰ろうね(笑)
お疲れちゃん、月ちゃん。
  • 2010-05-18 22:50
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:福井、おまけ編(05/18)

とってもすてきなところね~
ドッグショーもこんなところばかりだといいけど 
移動が大変だよね^^;
柴桜と月姫ちゃんのコラボはないのね???
でもマブちんカメラマンさんのお写真もすてきね♪

ん???
月姫ちゃんは帰宅したのかな???
マブリボルバーっ子なんだから 
ジュニアでストレートで完成でしょー
余裕だよ(^0^)b
えっとうちのビョン君ジュニアでは無理そうだけどね ププッ
  • 2010-05-19 01:00
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:福井、おまけ編(05/18)

良いところですね。
福井には行った事ないなぁ。
月姫ちゃんの頑張りもあり余計良いところに感じちゃう♪

家の方ももう芝桜は終わりです。
福井ではまだきれいに咲いてますね。

月姫ちゃん、お家に帰ってきたんだぁ♪
5わんショットが見られるようになるんだぁ。
貴重だぁ~!楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
  • 2010-05-19 14:46
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:福井、おまけ編(05/18)

ケイ723さん、とっても緑が綺麗な所でしたよ~(#^.^#)
お天気も良くって、暑かったわ

月姫、一緒に帰ってきたよ~
月姫帰りは車中で、お家までぐっすり寝てたわ(笑)
  • 2010-05-19 21:59
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:福井、おまけ編(05/18)

ステラママさん、とても綺麗で良い所でしたよ(#^.^#)

芝桜は通りかかって見えただけ~(笑)
車は止まれませんでした(^^ゞ

マブちんさんは、「緑のパワーが良いねん」って写真撮ってたわ(*^_^*)

月姫、もっとお肉付けなきゃリングで貧粗に見えるしまだまだおコチャマ体系だからねぇ…(^^ゞ
梅雨に入るし、暑い夏はお休みよ~
何せ、姫だからね(笑)
  • 2010-05-19 22:08
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:福井、おまけ編(05/18)

kei07280207さん、緑が多くとっても綺麗な所でしたよ(#^.^#)
芝桜、とっても綺麗に咲いてました

月姫、お家に帰ってきましたよ(#^.^#)
お散歩もパパと5わんで行ってますよ(笑)
暫くは、又5わんでの生活になりますよ~ん(笑)
  • 2010-05-19 22:14
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

