

福井県クラブ連合会展

昨夜は、綺麗な三日月の上にお星様が1つ光っていました

見られた方、いらっしゃるでしょうか…

とっても神秘的で、綺麗でしたよ

さて、福井遠征2日目は福井県クラブ連合会展でした

朝6時にホテルを出発して、コンビニで買い物をしてショー会場入りで準備をしたり朝食を食べたりしているとそろそろ開始時間ですよ~

月姫:上山しゃん、しょろしょろ行くでち!
今日も、月姫たん頑張るでちよ

          195.jpg

この日は、月姫パピークラスでの出陳最後の日だったんです
次からの出陳は、ジュニアクラスになるんです

今日も月姫は、何だか状態が良いわ~

          200.jpg

触審中…

          206.jpg

ラウンド…

          208.jpg

月姫、クラス1席でグループ戦は1頭だけだったのでグループ1席いただき

          216.jpg

次は、パピーベストインショー

ここでは、7頭との戦いでした

          241.jpg

          232.jpg

月姫、7頭中の3頭にピックアップされましたが、惜しくもリザーブクィーンでした

          244.jpg

ママのだったカップがついに我が家にも…

          260.jpg

もう嬉しくって嬉しくって、ママの目から涙が溢れてました

          255 - コピー.jpg

上山さん、2DAYお疲れ様でした
そして、どうもありがとうございました
念願のカップ、とても嬉しかったです
上山さんの最後まで諦めないって事、良く解りました
月姫のパピークラス最後の、とっても素晴らしい記念になりました
月姫も良く頑張ってくれました
どうもありがとう、月姫ちゃん

月姫、これで暫くショーはお休みします
もっと素敵なレディになってお肉付けてから又、頑張りますね~

福井遠征、もう少し続きま~す






関連記事

コメント:

Re:福井県クラブ連合会展(05/17)

そうなのよー、今日の昼間に知って、
今夜見てみたけど・・
見えないの(w_-; ウゥ・・ 残念。

レオメロママさんの喜びの気持ちが伝わったよ。
嬉しいねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
またまた、
宝物が増えました☆
月ちゃん、カッコイイ!
  • 2010-05-17 22:59
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:福井県クラブ連合会展(05/17)

すごーい!おめでとうございます((o(>▽<)o))

月姫ちゃん、かっこいいぞぉ~♪
宝物を増やしてくれる親孝行な子達ですねo(*^▽^*)o~♪

昨日、私は見なかったけどその星は金星ですよね☆
見れば良かったなぁ。。
  • 2010-05-18 00:20
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re:福井県クラブ連合会展(05/17)

月姫ちゃんおめでとう!!!
ママもおめでとう!!!
やったねー 上山さんもとっても嬉しそうね(^m^)

それにしても暑かったみたいねー
上山さん また黒に磨きが掛かっているのもね ププッ

お疲れ様でした!!!
次からはもうジュニアなのね これからも頑張ってね♪
  • 2010-05-18 18:13
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:福井県クラブ連合会展(05/17)

ケイ723さん、日曜日の夜だけだったわね(^^ゞ
ママも又みてたけど(笑)

ものすご~く嬉しかったわ(*^_^*)
宝物?カップは家宝だわよ(笑)
月姫は、親孝行な子だわ(*^_^*)
  • 2010-05-18 21:17
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:福井県クラブ連合会展(05/17)

kei07280207さん、どうもありがとうね~♪
この日の月姫は、本当に格好良かったわ(*^_^*)

我が家の6個目の家宝ができました(笑)
5個は、わんこ達~♪

日曜の夜だけだったわね~
まるで、月姫を祝ってくれてるようなお月さまでした(笑)
  • 2010-05-18 21:23
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:福井県クラブ連合会展(05/17)

ステラママさん、どうもありがとうございます(#^.^#)
カップGETは、夢かな~?なんて思ってたけど…
やってくれましたよ、凄く嬉しいわ♪

すごく暑かったわよ~
ジュニアで出るか、YAで出るかわからないけど、又頑張るわよ~(#^.^#)
だって、月姫はマブリボルバーの子だからね!
  • 2010-05-18 21:28
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

