

2010年5月15日は…

金曜日の夜パパと2人でレオメロ号に乗って、8時に家を出発して一路福井県に…

レオン達は、お家の「わんわん保育所」でお姉ちゃんとお留守番

途中のインターで上山さんと合流して、夕食を食べたりしながら土曜日のショー会場に到着したのが夜の12時頃でした

福井県の夜は、寒かったわ

この日、5月15日は福井県奥越愛犬クラブ展に我が家からは、月姫をエントリーしていました

月姫は、パピークラスでのエントリー
パピークラス牝は、2頭での戦いでした

          112.jpg

この日の月姫は、何だか動きが良くて楽しそう~

          114.jpg

ねずみさんは、一緒じゃなかったんですが…ね

          118.jpg

触審中…

          127.jpg

月姫:まだでちか…?

          124.jpg


ラウンドも良い感じ~

          137.jpg

月姫:月姫たん、頑張ったでちよ

          140.jpg

上山さんに、なでなで~してもらってます

          164.jpg

結果は…リザーブウィナーズいただきました

          169 - コピー.jpg

ショーの後は、パパとお散歩~

          152.jpg

          155.jpg

月姫:月姫たん、頑張ったでち!

         172.jpg

この日は、福井市内まで戻っての1泊でした~
もちろん、夜は宴会?でした








関連記事

コメント:

Re:2010年5月15日は…(05/16)

お疲れ~。

あ、そっか、お姿見えないって思ってた。
そうだったね。
月ちゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!おめでとう!
ネズミちゃんいなくても(笑)頑張りました。

明日は、その宴会の模様かな?≧▽≦
  • 2010-05-16 23:08
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:2010年5月15日は…(05/16)

ママさん、パパさん、月姫ちゃんお疲れ様でした!!
月姫ちゃん、すごーい!おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

とっても良い表情の月姫ちゃん♪
ねずみさんに早く会いたくて頑張ったかな(笑

嬉しい福井になりましたねo(*^▽^*)o~♪
  • 2010-05-17 00:34
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:2010年5月15日は…(05/16)

ケイ723さん、どうもありがとう(*^_^*)
月姫、ねずみさんがいなくっても頑張れましたよ(笑)

残念ながら、宴会の写真は撮ってないのよ
お喋りと食べるのが忙しくってね(笑)
  • 2010-05-17 21:45
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:2010年5月15日は…(05/16)

kei07280207さん、どうもありがとう(*^_^*)
月姫、状態も良く表情も良くなってきました
ねずみさんに会えると思って頑張ったかな~(笑)

ねずみさんの出番はなかったけど、持って行ってたんだけど…ね(^^ゞ
はい!嬉しい福井になったよ~(#^.^#)
  • 2010-05-17 21:49
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

