

近畿インターナショナルドッグショー

今日は雨…

だる~い月曜日でした

昨日は、滋賀県のドラゴンハットで、近畿インターナショナルドッグショーがありました

          001.jpg

我が家の、銀河と月姫を出陳しました

前夜、12時頃には現地に到着していました
ママ、寝不足のせいなのか疲れてたのか朝からテンション

月姫は…

          007.jpg

リザーブウィナーをいただきました

記念写真はパパと… ママは写真撮ってました(先日の約束だったので)

          028 - コピー.jpg

そして、アダルトクラスでの出陳はこれが最後の銀河

          014.jpg

触審中

          020.jpg

みんなでラウンド

          017.jpg

銀河、2席でした
1席のわんちゃんが、ウィナーズになったのですが銀河リザーブウィナーズ戦は棄権しました
銀河、もうチャンピオンですからね!

月姫:銀たんも月姫たんも、いっぱ~い頑張ったでち!

          022.jpg

月姫、疲れたのか爆睡してました

          031.jpg

帰りの車中で、銀河も爆睡でした

          034.jpg

御留守組に、おやつを買ってきました

          036.jpg

そして可愛いダックスちゃんも買ってきました
ママ、ず~っと欲しくっていろいろ探してたんだけどやっとお気に入りの子見つけました

この子は、SレッドなんでSクリームとブラックタンの子を予約してきました

          037.jpg

銀河、お疲れ様~
これで、銀河も暫くショーはお休みします

月姫も良く頑張ってくれました

上山さん・松澤さん・福島さん・星野さんお疲れ様でした

銀河がお世話になり、どうもありがとうございました
又、お世話になると思いますがその時はどうぞ宜しくお願いしますね!








関連記事

コメント:

Re:近畿インターナショナルドッグショー(05/10)

お疲れ様☆
頑張りましたね。
暫くはお休みなのね。
いい思い出がいっぱい出来たね♪

わ、可愛い!
予約販売?
いろんな色の仔がいるんだね。
  • 2010-05-10 23:27
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:近畿インターナショナルドッグショー(05/10)

銀ちゃんお疲れ様でした~
ママの方が記念撮影上手だしー 
ってパパには内緒だけどね ププッ

月姫ちゃんもお疲れ様でした!
クレートに月のマークがー
誰 画伯の作品かな(^m^)
  • 2010-05-11 11:44
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:近畿インターナショナルドッグショー(05/10)

ケイ723さん、どうもありがとう♪
涼しくなる頃までお休みです
良い思い出がたくさんできましたよ~(*^_^*)
ママの宝物もね!(笑)

ダックスちゃんは、入荷してもすぐに売り切れちゃうそうなので…
我が家のギャングと同じ色を揃えようと思ってるの(笑)


  • 2010-05-11 22:33
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:近畿インターナショナルドッグショー(05/10)

ステラママさん、どうもありがとう(*^_^*)
そりゃ、デジカメちゃんはママの相棒だからね(笑)

クレートの月マークはきっと、上山さんのお店の方ですよ
期待はずれでしたね~(笑)
  • 2010-05-11 22:36
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

