

1日早い、母の日

今日も良いお天気でしたねぇ~

今日は、母の日なんですが、我が家では昨日1日早い母の日でした

金沢にいる息子からは…

          005.jpg

そして、娘からは…

          001.jpg

これ、カーネーションでできたダックスちゃんなんですよ

          020.jpg

そして、昨日のショーの続きです
出番前の月姫…ねずみさん相手にご機嫌です

          063.jpg

月姫、午後からはパピークラスEXCELLENT GROUP選出戦です

          089 - コピー.jpg

          091.jpg

          086.jpg

触審台に乗って、何でカメラ目線なの~

          080.jpg

8頭にPICK UPされたんですが、3頭に残る事はできませんでした

          124.jpg

月姫:月姫たん、ちゅかれたでち…

          095.jpg

記念写真は、ママだけ~
パパは、写真撮ってくれました

          119 - コピー.jpg

そして、とっても可愛いBabyたんずの空君と夢ちゃん

          028.jpg

なが~いガムを食べてる、とっても可愛い姿に癒されました
メグちんと夢ちゃんと空君

          045.jpg

そして、ショーのお友達福嶋さんからママに可愛いブーケのプレゼントいただきました

これは、銀河のチャンピオン完成を諦めずに頑張ったママへのプレゼントだって…

とっても嬉しかったわ

          123.jpg

とっても良い香りのブーケでした

ママにとって、とても嬉しい1日でした

この日1日のすべてが、1日早い母の日の素敵なプレゼントって勝手に思ってるんだけど

どうもありがとう~










関連記事

コメント:

Re:1日早い、母の日(05/09)

そうそう、今金沢にいるのよね、息子さん。
わぁ、素敵なお花嬉しいね。

わーー、これ知ってるって言うか、
プードルちゃんのは見た事あるけど、
ダックスちゃんもあるんだね、可愛い。
皆、嬉しいね。

月ちゃん、お疲れさま。
一歩ずつ頑張ってね☆
  • 2010-05-09 22:58
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:1日早い、母の日(05/09)

お久しぶりです~♪

わぁ!
とっても素敵な母の日になりましたね~!
息子さんと、娘ちゃんからのお花・・嬉しいですね♪
カーネッションがダックスちゃんの形になってるの、
すごいですね~!

月姫ちゃんもショーがんばりましたね!
お疲れ様でした(*^_^*)
  • 2010-05-09 23:32
  • URL
  • △春ちゃん△ #79D/WHSg
  • Edit

おっ! さっそく・・・

連休が終わったと思いきや、いきなりショーですね!!
月姫ちゃん、おしかったね~~(^^;;) お疲れ様~~♪
でも次回はきっと大丈夫だよ(^0^)vv

優しい子供さん達からの贈り物。嬉しい瞬間ですね!
ダックスのカーネーション、私も欲しいわ~~!(^^)!
  • 2010-05-10 10:52
  • URL
  • あっち #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:1日早い、母の日(05/09)

ケイ723さん、綺麗なお花とってもうれしかったわ(*^_^*)
ダックスちゃん、とっても可愛いのよ
優しい子供達でよかったわ(笑)

月姫、まだまだお肉が足りないんですよ~(>_<)
  • 2010-05-10 21:30
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:1日早い、母の日(05/09)

△春ちゃん△、お久しぶりです(#^.^#)
春ちゃんも、素敵な母の日だったじゃない

子供たちも大きくなったら、お花だけよ~(笑)
でも、その気持ちが嬉しいんだけどね

月姫も頑張ってくれました(*^_^*)
  • 2010-05-10 21:33
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:おっ! さっそく・・・(05/09)

あっちさん、ショーがあるので連休はおとなしくしてたんですよ~(笑)

月姫、頑張ってくれましたよ(*^_^*)
パピークラスでの出陳もあと少しなんで…ね
嬉しかったわ~

息子、娘からのプレゼントもとっても嬉しかったわ
ダックスのカーネーションとっても可愛いのよ
来年はあっちさんにも送るよう、娘に言っておくわ(笑)

  • 2010-05-10 21:41
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

