

大阪舞洲で…

今日はとっても良いお天気

お家を6時30分に出発して、いざ、舞洲に…

昨日の雨で、地面は水たまりができドロドロ~

でも、リングは綺麗で良かった~

今日は、月姫大阪西ダイナ=ス愛犬クラブ展に出陳しました

本日は松澤さんにお願いして、月姫のハンドリングをしていただきました
もちろん、月姫の相棒ねずみさん2号も一緒です

          006.jpg


月姫、頑張って~って心の中で何度も何度も叫んでたママです

          008.jpg

自家繁パピーとの対決…

          022.jpg

松澤さんの右手には、ねずみさんが握られてます
月姫、ねずみさんと一緒なんでとっても嬉しそう~

          018.jpg

BOB(ベストオブブリード)いただきました

          026.jpg

月姫、午後からも出番があるので休憩中

松澤さんに、甘えん坊してチュー

          039.jpg

そして、午後からに備えてお昼寝タイムです

          060.jpg

暑かったし、疲れたのかな… 結構真剣に寝てました

今日は夜から、滋賀県に行ってきま~す

明日は、近畿インターナショナルドッグショーで、銀河アダルトクラス最後のショーです 
月姫も、銀河も頑張ってくれると思います
上山さんも…ね!

今日のショーの続きは、後日になります

さ~て、準備しなくっちゃ



 
関連記事

コメント:

Re:大阪舞洲で…(05/08)

もしかしてすっかりご無沙汰しちゃったかな^^;
おおー 今日は月姫ちゃん出陳してたんだー
さすが月姫ちゃん おめでとうございます~♪

Mさんの後ろのカートは??? ププッ
ん??? 上山さんは???

明日は銀ちゃんの番なのね!!!
でもラストランじゃないしね 頑張って来てね♪
  • 2010-05-08 21:15
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:大阪舞洲で…(05/08)

お天気が良くて一安心でしたね!
月姫ちゃん、おめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さっすが!!
楽しそうに歩いてますもんね♪
ねずみさんパワーはすごいなぁ(≧∀≦*)

それに月姫ちゃん、お疲れとは言えあの場所で熟睡できちゃうなんて大物だわぁ(〃∇〃)
怖いものなしに見えて頼もしいですね!

明日は銀ちゃんも参戦!!
銀ちゃん、月姫ちゃん、頑張ってねo(*^▽^*)o~♪
  • 2010-05-09 00:34
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re:大阪舞洲で…(05/08)

お疲れ様~。

あは、やっぱりネズミちゃんも参加ね。
楽しそう♪
BOBおめでとうね、月ちゃん、やる~。

滋賀へ?
どうだったかな・・
  • 2010-05-09 19:36
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大阪舞洲で…(05/08)

ステラママさん、上山さんが役員の為ハンドリングは出来ないので月姫は、松澤さんにお願いしました(*^_^*)

どうもありがとうございます

可愛い応援団が来てくれたんですよ~
先の事は、わからないわ…
銀河、今日は頑張ってくれたけど…ね!
これで最後かもよ~(笑)
  • 2010-05-09 21:26
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大阪舞洲で…(05/08)

kei07280207さん、応援ありがとうね~♪
月姫、久々にねずみさんと一緒でとっても楽しそうでした(*^_^*)

お天気が良くて、風もあったので気持ち良かったのかな…
疲れて、爆睡だったのか…(笑)

今日も月姫も銀河も頑張ってきましたよ(*^_^*)
  • 2010-05-09 21:32
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大阪舞洲で…(05/08)

ケイ723さん、いつも応援どうもありがとうね~♪
ねずみさんが一緒だと、テンション上げ上げ~の月姫です(笑)

今日も、銀河も月姫も頑張ってきましたよ~(*^_^*)
  • 2010-05-09 21:35
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

