

帰ってきたでしゅ

今日も暑かったですねぇ~

明日は、雨の予報です

で、気温も少し下がるそうです

暑くなってきたので、レオン達も毛布からタオルに変えました

銀河を迎えに行く前に、ちょっと遊んでみました

夢露のハウスに、レオンと流星を入れてみるとなかなか良い感じ~

          008.jpg

で、上山さんの所に銀河を迎えに行って月姫にも会ってきました、月姫は実家生活が良いみたいです

銀河は、シャンプーして貰ってとっても綺麗で良い香り~

          010.jpg

銀河:銀ちゃん、お家に帰ってきたでしゅ…

          012.jpg

お家に帰ってきた銀河、ご飯を食べるとすぐに夢の中

          015.jpg

流星は、相変わらずお掃除流ちゃんになってました

          017.jpg

今日も、我が家は平和やなぁ~




関連記事

コメント:

Re:帰ってきたでしゅ(05/06)

暑かったよ。
一気に真夏って感じ。

月ちゃん、羽伸ばしてるんだね(笑)
お耳掃除、偉いね(*^-゚)
平和が一番♪

ウロコさん、キャロブで手描きだったんだ(すごい!)
  • 2010-05-06 22:33
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:帰ってきたでしゅ(05/06)

夢露ちゃんハウスの3ワン、ピッタリ寄り添って仲良し家族ね♪
夢露ちゃんと流ちゃん、笑顔がソックリだゎ!!
銀ちゃん、綺麗~♪
ミントも、お誕生日だから、特別に上山さんにトリミングしてもらおうかなぁ~とも思ったんだけど、なんだか失礼な気がしてね~^_^;
↓鯉のぼりのスイートポテト、可愛くって美味しそう!!!
来年、私も作りたいな♪
(とか言いながら忘れちゃいそう・涙)


  • 2010-05-06 23:56
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re:帰ってきたでしゅ(05/06)

大切なことを言い忘れてました!
ミントにお祝いコメントをありがとう♪
すごーく嬉しかったです(#^.^#)
  • 2010-05-06 23:59
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re:帰ってきたでしゅ(05/06)

銀ちゃん、お帰りなさーいo(*^▽^*)o~♪
ますますツヤツヤできれ~(⌒∇⌒)
お家に帰ってきて安心しきった様に寝てる姿、平和ですねぇ。
流ちゃんはきれい好きのおそうじ上手!!
  • 2010-05-07 12:26
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:帰ってきたでしゅ(05/06)

ケイ723さん、週明けは少し気温も下がるみたいよ

月姫、上山さんも姉妹達も一緒なんで楽しいみたいよ~(*^_^*)
流星の趣味ですから…(笑)

ウロコさんの手書きも楽しかったよ(*^_^*)
  • 2010-05-07 22:18
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:帰ってきたでしゅ(05/06)

しぇりままさん、いつもは微妙な距離なんだけどね!
この時は、ピッタリくっついてくれました(笑)

銀河、綺麗になって帰ってきました(*^_^*)
手触りも凄く良いのよね~

ミントちゃんも、上山さんにやってもらえばよかったのに…

鯉のぼりのスィートポテト、我ながらうまく出来たわ(笑)
ミントちゃん、来年のお誕生日も元気でみんな一緒にお祝いしなくっちゃ…ね!
  • 2010-05-07 22:27
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:帰ってきたでしゅ(05/06)

kei07280207さん、銀河綺麗になって帰ってきたよ~(*^_^*)
お泊まりで、置いて帰られたから不安だったかも…
帰ってくる時は、銀河が月姫を探してたけど…(笑)
お家で、安心しきって爆睡でした(笑)
流星は、お掃除が趣味なのよ(*^_^*)
  • 2010-05-07 22:31
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

