

お誕生日♪

今日も良いお天気

今日はパパもお休みだったので、お買い物に行っただけでお家でゴロゴロ~

今日も、お肉をレオン達の為に買ってきました

          058.jpg

今日は、夢露ちゃん4歳のお誕生日なんです

          083.jpg

夢露:夢露ちゃんのお誕生日でちゅよ… 4歳になったでちゅ

          063.jpg

夢露:ママ、写真なんてど~でも良いでちゅ

早くケーキ食べたいでちゅ

          072.jpg

みんなで分けてたべました
夢露、美味しいかな…?

          085.jpg

おぉ~、レオンさん 流石男の子ひと口で…

          087.jpg

流ちゃんも、レオンパパの真似してみたけど…
いっぱいこぼしてるし~

          092.jpg

銀ちゃんも、美味しそうに食べてるね~

          099.jpg


4歳になった夢露です

          107.jpg

今まで、大きな病気する事もなくいつも元気いっぱいの夢露

流星と銀河のママだけど、とっても甘えん坊でやきもち焼きの夢露

超くいしん坊の夢露

そんな夢露だけど、月姫には優しい夢露

大きなおめめの夢露ちゃん

そんな夢露ちゃんが、大好きだよ~
4歳も、元気いっぱい過ごそうね~

夢露ちゃん、お誕生日 おめでとう
関連記事

コメント:

Re:お誕生日♪(05/02)

           ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

お誕生日おめでとう♪
お~、美味しそうなケーキ。
そっか、グリュックと二日しか違わないんだね。
今年も元気でいい事がいっぱいありますように・・おめでと☆
  • 2010-05-02 22:06
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:お誕生日♪(05/02)

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
夢露ちゃん、4歳のお誕生日おめでとー(≧∇≦)キャー♪
これで一旦シナモンと同い年です♪嬉しい(〃∇〃) てれっ☆
10月でシナモン5歳ですが。。
可愛いケーキに美味しそうなお肉。夢露ちゃん嬉しいお祝いだねぇ♪
ケーキを食べてるみんなの姿が可愛いですね(≧∀≦*)
  • 2010-05-03 00:21
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re:お誕生日♪(05/02)

夢露ちゃん お誕生日おめでとう~♪
霜降りのお肉じゃん~ パパのお口にも入ったのかな?
可愛いケーキでお祝いして貰ったのねー
夢露ちゃんも一口で?ってことはないか ププッ

夢露ちゃんらしく
4歳ももりもりっと元気フルパワー過ごしてね♪
  • 2010-05-03 11:23
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お誕生日♪(05/02)

ケイ723さん、どうもありがとう(*^_^*)
ケーキだけは何とか準備できたんだけど、プレゼントがね…
(>_<)
迷ってるうちに誕生日になっちゃったわ(笑)

グリュ君も、もうすぐお誕生日だね~
今頃、仕込み中かな…

じゃじゃ馬でもお転婆でも、元気で過ごせたら良いわ(笑)
  • 2010-05-03 20:39
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お誕生日♪(05/02)

kei07280207さん、どうもありがとう(*^_^*)
少しの間、シナモン君とも同じ歳だね~
ケーキは準備したんだけど、プレゼントが…
迷ってる間に、誕生日になっちゃったわ(笑)
夢露へのプレゼントは、お肉って事で…(笑)

みんなで一緒に食べると、美味しいからね~♪


  • 2010-05-03 20:44
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お誕生日♪(05/02)

ステラママさん、どうもありがとう(*^_^*)
夢露のお誕生日のプレゼントですよ~
パパのお口には、入りませ~ん(笑)

夢露、ゆ~っくりすこ~しずつ味わって食べてたわ(笑)
お転婆でも、じゃじゃ馬でも元気で過ごしてくれると良いわ(*^_^*)
  • 2010-05-03 20:48
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

