

シャンプーDAY

明日からお休み~で、少々浮かれ気味のママです

でも…、今日は連休前でお仕事忙しかったわ

バタバタしてると時間が経つのも早くて、きっちり5時に帰ってきました

今日は、パパがお仕事お休みだったのでレオン達を朝からシャンプーに連れて行ってくれました

シャンプー後のレオン、可愛いバンダナ付けて貰っています

          012.jpg

夢露もお揃いの可愛いバンダナ付けて貰ってます
何やら、久々に喜びの舞を披露してくれたようです

          007.jpg

そして…、お散歩~

          016.jpg

銀ちゃんは、本日シャンプーは無しなんです
ショーが又すぐにあるので、その前にシャンプーだからね!

銀ちゃん今日は、一人でお留守番の初体験もしたようです

でも、やはり夢露ちゃん

一人になるのは、大嫌いのようだったらしいです PAPA談

流ちゃんは、上山さんにシャンプーしていただきました
パパが連れて行ってくれ、ママがお仕事から帰ってきてからお迎えに行きました

上山さんに抱っこされてる流ちゃん

          026.jpg

そして…、久々の月姫

月姫:月姫たんでちよ~

          024.jpg

月姫、ご飯も食べて姉妹の子達とも仲良く遊んでいるようです
すこ~しお肉も付いたようですが、まだまだ足りないわね~

月姫:月姫たん、実家の方が居心地良いでちから、まだパパのお家には帰らないでち!

          023.jpg

だって~

まぁ、ご飯食べてるようだし上山さんもいるし姉妹の子達もいるしホームシックにも掛かってないようだし…
月姫の元気なお顔見て、安心したわ
月姫の実家だからな~んにも、心配いらないし すぐに会えるし…ね!








関連記事

コメント:

Re:シャンプーDAY(04/30)

いよいよ、
長いお休みがきましたね♪

月ちゃん、心配なさそうヾ(@⌒▽⌒@)
しかも、甘え上手だわ(笑)
ご飯食べてるならOKだね。
でも、早く帰ってきてよ~。
  • 2010-04-30 22:29
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:シャンプーDAY(04/30)

やっとママさんの連休スタートですねo(*^▽^*)o~♪
パパさん、とってもマメですね。助かっちゃいますよね♪

月姫ちゃんも元気そうで安心ですね!
銀ちゃんのショーも近いんですね。

レオン君、夢露ちゃん、とってもバンダナ似合ってますo(*^▽^*)oエヘヘ
  • 2010-04-30 23:20
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

( ゜▽゜)/コンバンハ

みんな毛が艶々ですね~~(*´∇`*)
綺麗~♪
月ちゃんもお里帰り満喫中みたいですね(^ー^* )フフ♪

明日からお休みなんだぁ~♪良いなあ~~
楽しい休日をお過ごしくださいね~(o^∇^o)ノ
  • 2010-05-01 00:59
  • URL
  • komamepurasu #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:シャンプーDAY(04/30)

ケイ723さん、やっと5連休って思ったけどもうすでに1日が過ぎてしまったわ(^^ゞ

月姫は、大丈夫みたいね
むこうでの生活楽しんでるようだし…
帰ってくるの嫌でち!なんて言われたらどうしよう(笑)
  • 2010-05-01 18:57
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:シャンプーDAY(04/30)

kei07280207さん、長いお休みって思っててもすぐに終わっちゃうのよねいつも(^^ゞ
パパも、レオン達の事は自主的に動いてくれますよ(#^.^#)

連休明けには、月姫も銀河もショーが待ってます

レオンと夢露は、大好きなお姉さんの所でシャンプーしてもらったの(*^_^*)
  • 2010-05-01 19:04
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(04/30)

komamepurasuさん、シャンプー仕立てはね!(笑)
月姫は、実家での生活を楽しんでいるようです
大好きな上山さんもいるし、姉妹も一緒だしね(*^_^*)

楽しみにしていた連休も、もうすでに1日が過ぎてしまいました(笑)
  • 2010-05-01 19:14
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

