

レオンの独り言

明日はお休みで嬉しいな~

でも、本音は明後日がお休みの方が良かったわ

明日は、パパはお仕事で娘はお友達とお出かけなんだって…

ママは、の~んびりレオン達とお留守番

今日も元気な、レオンでぇ~す

          012.jpg

レオン:銀河が家に帰ってきて、10日経ったけど、帰ってきた日からず~っとこんな恰好で寝てるねん

          003.jpg

レオン:僕も流星も小さくなって寝てるのに…

銀河って顔も大きいけど態度も大きいと思うねんけど…
僕も顔の大きさは負けてないねんけどな…

          014.jpg





関連記事

コメント:

Re:レオンの独り言(04/28)

巷ではGW突入らしいけど、
そんなの関係ねぇ~の、我が家です(/□≦、)エーン!!
普通のサラリ~マンなのにぃ。

レオンくんの独り言聞いたよ(笑)
銀ちゃん、マイペースやね(^○^)
それにしてもすごい格好だね。
でも、可愛いよん。
  • 2010-04-28 23:55
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:レオンの独り言(04/28)

レオン君の独り言はいつも笑わせてくれて楽しいなぁo(*^▽^*)o~♪
銀ちゃん、やっぱり我が家が1番なんですよね。
お腹を出して寝られるんですものぉ~。
安心して熟睡してるみたい(*^_^*)

明日、ママさんはゆっくり~ですね♪
我が家はおでかけしようかと考え中です(o^∇^o)ノ
  • 2010-04-29 00:03
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re:レオンの独り言(04/28)

風邪の具合はどうですか?
熱は下がった?
連休は暖かくなるらしいけど、今年の予報は当てにならないよね。
今も、不気味な風が吹いているゎ~
顔も態度も大きいだなんて~笑っちゃうじゃない!!
銀ちゃんは、「やっぱり家がいちばんくつろげるで~」
って思ってるんだろうね。
明日は、レオンくんたちと水入らずで、ゆっくり過ごしてね♪
  • 2010-04-29 00:31
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re:レオンの独り言(04/28)

ママっ!!!
そこまで書くのか???
確かに流ちゃんはお顔は小さいけど
銀ちゃんは身体とのバランスを考えると調度いいよ!!!

今は月姫ちゃんもいないしね~
静か過ぎて銀ちゃんはまったりしてるのかな(^m^)

GWでも関係ないよね 私も明日はまったりよ^^;
  • 2010-04-29 00:59
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

( ゜▽゜)/コンバンハ

(o^^o)ふふっ♪銀ちゃん、気持ち良さそうだね~~♪
男の子らしいや~(笑)

明日はお休みなのですね~~♪良いなあ~~(^○^)
我が家は明日も旦那は仕事です~~
GWも3日間だけ~~(*´-ω-`)・・・フゥ
  • 2010-04-29 01:05
  • URL
  • komamepurasu #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:レオンの独り言(04/28)

ケイ723さん、うちもGWなんて関係ねぇ~だよん(>_<)
まぁ、うちの場合は稼いでもらわないとね…(笑)
その分、ママがお家での~んびり(笑)

銀河はきっと、みんなが守ってくれるって安心しきってるんでしょうね(#^.^#)
凄い格好だわ(爆)
  • 2010-04-29 20:30
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:レオンの独り言(04/28)

kei07280207さん、銀河はきっとみんなが守ってくれるって思って安心しきってるのよね(*^_^*)

レオンの考えてる事、わかってしまうのよね(笑)

はい!今日はの~んびりゴロゴロ~でした(*^_^*)
伊豆に行ってきたのかな…?
  • 2010-04-29 20:39
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:レオンの独り言(04/28)

しぇりままさん、どうもありがとう(*^_^*)
何とか熱も下がり、随分良くなりました
GW前なんで仕事忙しくって休む事もできなく辛かったわ(>_<)

銀河は、末っ子の特権でマイペースで毎日を過ごしてます
態度も顔も大きいわよ(笑)
銀河、家だとみんなが守ってくれるって安心しきってるんでしょうね
今日は、レオン達との~んびりゴロゴロ~して過ごしてました(*^_^*)
  • 2010-04-29 20:49
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:レオンの独り言(04/28)

ステラママさん、だって銀河のお顔はレオンと変わらないのよ~(^^ゞ
銀河も、もう少し全体にお肉が付くと丁度良くなるけどね(笑)

銀河はいつもマイペースで、みんんが守ってくれるって安心しきってるのよ
月姫がいないから甘え放題だし…ね(#^.^#)

今日は1日、お家でゴロゴロ~してたわ(*^_^*)
  • 2010-04-29 20:59
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(04/28)

komamepurasuさん、銀河だけこんな恰好で寝てるのよ
レオンと流星は、小さくなって寝てるの…(^^ゞ

銀河は、みんなが守ってくれるって安心しきってるようです(笑)

パパはお仕事だったので、ママはお家でゴロゴロ~してたわ(笑)
撮影会、どうだったのかな…(*^_^*)
  • 2010-04-29 21:03
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

