

全員集合!

今日は雨で寒かったですねぇ~

我が家のわんこ達、お散歩に行けないので不満のようです

「雨こんこん」で、お散歩行けないと理解はできてるんですが…ね


今日はお仕事終わって大慌てで帰ってきて、パパと2人でとあるペットショップにお出かけしました

そして…、可愛いダックスちゃんを…

          008.jpg

って、上山さんの所に行って月姫を誘拐連れて帰ってきました

今夜は、全員集合!で夕食です
月姫の帰宅&先日のお祝いで、またまたお肉とお野菜のトッピング~ご飯

          007.jpg

でも、月姫はご飯食べてくれませ~ん
お野菜とお肉だけは、食べたんですがね…
ご飯は、そのうち食べてくれるでしょう


月姫の帰宅で一番喜んだのは夢露でした

          015.jpg

そして…、月姫を抱っこしてるこの人も大喜びでしたよ~

          022.jpg

流星:明日は久々にみんなでお出かけでしゅよ~

          019.jpg

って、流星 喜んでるけど…

何処にお出かけかは、明日のお楽しみ~





関連記事

コメント:

Re:全員集合!(04/22)

わぉ、ご飯も6つあるとゴージャスですね!!
みんな揃って嬉しいですね♪
夢露ちゃん、嬉しそう♪ぴったりくっついて可愛い(*^_^*)
パパさんも嬉しいですよね(≧∀≦*)

明日は晴れてみんなでおでかけできると良いね、流ちゃん
o(*^▽^*)o~♪
  • 2010-04-22 23:46
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re:全員集合!(04/22)


きゃー間違えました!
ご飯、5つです!
失礼しました(>_<)
  • 2010-04-22 23:47
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re:全員集合!(04/22)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日もまだ雨ですね。
週末はお出かけ日和らしいです。
どこへお出かけかな~。
シャンプー?(笑)

月ちゃんお帰り。
彩りもよく美味しそうなワンご飯♪
もう早くもトッピングだけチョイス~~~ヾ(^∇^)
  • 2010-04-23 07:42
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:全員集合!(04/22)

kei07280207さん、ご飯5つも6つも変わらないわよ(#^.^#)
久々にみんな一緒にご飯ですよ(*^_^*)
でも、月姫は食べてくれなかったけどね(^^ゞ

夢露、大喜びではしゃいでましたよ~
月姫は、ちょっと迷惑そうだったわ(笑)

みんなでお出かけしてきたよ~(笑)

  • 2010-04-23 21:02
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:全員集合!(04/22)

kei07280207さん、全然OKよ(笑)
  • 2010-04-23 21:03
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:全員集合!(04/22)

ケイ723さん、こちらは曇りでした
今日のお出かけは、お天気関係ないから良いんだけどね(#^.^#)

レオン達は、シャンプーの方が嬉しいかも…(笑)

久々にみんな一緒にご飯なのにねぇ(^^ゞ
  • 2010-04-23 21:08
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

