スポンサーサイト


徳島でのドッグショーは…

明日から又、雨模様のレオメロ地方です

雨は嫌だなぁ…

さて、皆さまお待ちかねのドッグショーの様子ですが…

4月17日土曜日、朝5時過ぎにお家を出発して…

明石海峡大橋を渡って
大鳴門橋を渡って

          002.jpg

吉野川河川敷に到着しました お家から約2時間でした

前日の雨で、ママの準備した長靴が大活躍!してくれましたよ~

今回、流星を連れて行ったのは流星が上山さんの所にいた時に仲良くしてくれたお友達の応援も兼ねて、小麦君パパにいただいたお洋服を着た流星を見て欲しかったの
でも…、ママは失敗したのよ
銀河にもお洋服いただいてたのに、持って行くの忘れたの

さて…、1日目の徳島ファンシャーズドッグクラブ展では、銀河も月姫も撃沈でした
家の子達は、アメリカ人ジャッジとは相性が悪いのかな…
ジャッジの好みじゃ無かったようです
流星:銀河も月姫たんもダメだったでしゅ~
でも、明日があるでしゅよ~

          083.jpg

、気を取り直して2日目に挑みました

前夜、上山さんから「明日は、銀河完成するから」って言われてたんです
ママ、流星の時から上山さんの言葉は信じてるのよね~
上山さんが言った通りになるんですもの…

では…、月姫と銀河の活躍をどうぞ

2日目は、四国インターナショナルドッグショーでした

          195.jpg

前日の会場の横の芝生広場だったのですが、こちらも足元が悪くて…

流石にこの日は、システムが組まれていました
やったね!

上山さんも、気合が入ってたのかエプロン付けてましたよ
何だか、可愛い~なんて思ってしまったわ

          092.jpg

月姫のお腹、わかりますか? ラウンドしたらビショビショ…

          110.jpg

銀河のクラスも久々に3頭揃って
いました


          119.jpg

銀河も、お腹びしょ濡れ~
でも、嫌がる事もなく頑張ってくれましたよ~

          134.jpg

結果は、月姫も銀河も、仲良くクラス1席リザーブウィナーズをいただきました

          018.jpg

銀河、4枚目のカードGET!でき、チャンピオン完成!です

嬉しくって涙が溢れ出ちゃいました
銀河は、途中からアダルトクラスになりショーの回数も減ったりと条件が流星の時より悪くなったにも関わらず良く頑張ってくれました
少し前、もう諦めようなんて思ったりもしたけど諦めないで良かったわ
あの時、諦めていたら銀河に失礼だわね…

月姫の記念写真

          157 - コピー.jpg

銀河の記念写真

          160 - コピー.jpg

ママ、密かに銀河はインターで完成するんじゃないかな…なんて思ってました
流星も、インターで完成だったからね

この日は、星野さん家のさっちゃんもジュニアクラスになって2戦目で初カードGET!しました
さっちゃん、星野さんおめでとうございました
さっちゃんの活躍、ますます楽しみですね~

          169.jpg

小麦君も、ショーの前に体調崩してたけどアワードオブメリットをいただいていました

          053.jpg

松澤さん家のななちゃんは、2枚目のキャシブだっけ?
おめでとうございます

リップちゃんは、グループfirst

みんなすご~く頑張りました

上山さん・星野さん・松澤さん、そして銀河・月姫を応援してくださった皆様 どうもありがとうございました

これからも、月姫も流星も銀河もまだまだお世話になりますがどうぞ宜しくお願いいたします


















関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:徳島でのドッグショーは…(04/19)

銀ちゃんおめでとうございます~♪
月姫ちゃんもおめでとうございます~♪

お天気に恵まれたと思ったら 足場が悪かったのねー
でもちゃんと歩くなんてさすがだね!
これで次は月姫ちゃんのブリード戦だね!!!
次は近畿かな??? 月姫ちゃん頑張れ~♪
  • 2010-04-20 00:43
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:徳島でのドッグショーは…(04/19)

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

そうだね、
当日快晴だったけど、
すごい雨が降った後、足元悪かったね。

お~Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
おめでとう~♪

上山さんすごいね、明日は完成するからって、
心強いお言葉、そして完成♪
諦めないで良かった^~^
おめでとう☆
  • 2010-04-20 07:20
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:徳島でのドッグショーは…(04/19)

ステラママさん、どうもありがとうね~♪

足場が悪く嫌がって歩いてくれないかと、ヒヤヒヤでした(^^ゞ

月姫、お肉付けないと駄目なんでね…
今はご飯もあまり食べてないみたいなんで…ね(^^ゞ
銀河もまだ、後1戦残ってるし~(笑)
  • 2010-04-20 20:46
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:徳島でのドッグショーは…(04/19)

ケイ723さん、どうもありがとうね~♪
この歳になって、長靴履くなんて思っても無かったわ(笑)

有言実行の上山さんの言葉、心強かったわ(#^.^#)
流星の時からなんですが、本当に凄いわ

途中で挫折しそうになったから、感動も倍だわよ(笑)
  • 2010-04-20 20:55
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

おめでとうございます

銀河くんチャンピオン完成&月姫ちゃんリザーブおめでとうございまーす!

銀河君ホントによかったですね♪
久しぶりの実家でどうしてますか?

さっちゃんも初カードでとっても嬉しかったです♪
この日はほとんどの子が成績が良くて嬉しかったですね!
今度は月姫ちゃんで勝負ですね!

また近畿インターでもよろしくお願いします。
  • 2010-04-21 13:22
  • URL
  • ホッシー #79D/WHSg
  • Edit

Re:おめでとうございます(04/19)

ホッシーさん、どうもありがとうございます(#^.^#)
そして、お世話になりました
銀河、今までと何ら変わらなくボ~っとすごしてますよ(笑)
ご飯もちゃんと食べてます
まだ、1戦残ってるからね(^^ゞ

さっちゃん、初カードGET!の瞬間見れて良かったわ♪
これからの活躍が、本当に楽しみだわ~(*^_^*)

近畿インターで会えるの、楽しみにしていますね~
例のものも楽しみに~(笑)


  • 2010-04-21 20:07
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

