

ただいま~♪

2日間の四国遠征から無事帰ってきました

レオン:お帰り~

          281.jpg

レオンが「お帰り~」って言ってるのは、流星と銀河にですよ~

今日、銀河も一緒に帰ってきました

流星は、月姫と銀河の応援とパパとママの監視役?で一緒に四国に行ってました

流星は、今回はショーには出陳していません

銀河:ただいま
銀ちゃん、お家に帰ってきたでしゅよ~
みなしゃん、銀ちゃんの事忘れていましぇんか…?

          276.jpg


お姉ちゃんにも、お帰り~ってして貰ったでしゅ

          273.jpg

久々の2ショットなんですが…
カメラ目線はしてくれず、パパを目で追ってるわ

          278.jpg

何か貰えると思ってるみたいだけど…
何も貰えないわよ~

2日間のショーの様子は、後日に…



関連記事

コメント:

Re:ただいま~♪(04/18)

お帰り~。

そっか、お外は寒かったのね。
お天気は良かったけどね。

銀ちゃんの事?
忘れる訳ないじゃん(*^▽^)
どんな活躍してきたかな・・
  • 2010-04-18 22:22
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:ただいま~♪(04/18)

ママさ~ん、おかえりなさい(*゚▽゚)ノ

流ちゃん、お兄ちゃんだし先輩でもあるから一緒に参戦したんですね!(応援で)
イケメン兄弟流銀ちゃんの2シュット久々で嬉しいなぁo(*^▽^*)o~♪
銀ちゃんの事、忘れるわけないでしゅよぉ~ヾ(≧∇≦)ノ"♪

明日も楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
  • 2010-04-19 00:31
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re:ただいま~♪(04/18)

2DAYお疲れ様でした~!!!
おっ銀ちゃんが帰宅しているってことはーーー
んんん??? 明日のお楽しみかな ププッ

流ちゃんも応援ご苦労様でした~!
レオン君も2人の活躍に労を労っているって感じかな~
月姫ちゃんは帰宅していないってことは
このまま走るのかな???
益々レオメロファミリーから目が離せなくなるよ(^m^)
明日からのアップを楽しみにしています♪
  • 2010-04-19 01:18
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ただいま~♪(04/18)

ケイ723さん、日曜日は寒さも少しましになったけどね
冬に逆戻り~で、ダウン着用でした(^^ゞ
お天気は良かったよ~(*^_^*)

銀ちゃんの事、覚えててくれたでしゅか
嬉しいでしゅよ… By銀河

  • 2010-04-19 21:44
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ただいま~♪(04/18)

kei07280207さん、ただいま~♪
流星は、応援も兼ねてお友達に会いに行ったの(#^.^#)

銀ちゃんの事、忘れないでいてくれてありがとうでしゅ
銀ちゃん、うれしいでしゅよ…(#^.^#) By銀河



  • 2010-04-19 21:48
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ただいま~♪(04/18)

ステラママさん、どうもありがとう(*^_^*)
銀河は、一時帰宅…なぁ~んてね(笑)

月姫は、四国に忘れてきちゃったわ(爆)
なぁ~んてね!(#^.^#)
  • 2010-04-19 22:01
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

