

いよいよ明日は…

今日も雨で寒い1日でした

今も、雨が降っています

いよいよ明日は早朝から四国に向けて出発です

レオン達は、お家のわんわん保育園でお留守番

レオン:お姉ちゃんとお留守番するねん

          004.jpg


今、やっと準備完了!しました

明日のショーは今日の雨で足元が悪いだろうと、長靴まで用意しましたよ~

銀河、明日 明後日の2日間のショーで良い結果が報告できると良いのですが…ね!

明日は5時出発です

今夜は、ドキドキで眠れそうにもないけど…
体調を整えておかなくちゃ、倒れそうなんで、早く寝る事にします

明日の夜は、お泊まりになるのでブログはお休みしますね~

夢露:銀河も月姫も、頑張ってくれるでちゅよ
ママ、心配いらないでちゅよ

          001.jpg





関連記事

コメント:

Re:いよいよ明日は…(04/16)

寒いですね。こちらはみぞれが降ってるんですよ~。

とうとう明日ですね!パパさんの体調、心配ですが無理しないで下さいね。
ママさんも早く寝て・・いや眠れないのかな?体調、整えて
下さいね(*^_^*)
寒いので風邪ひかない様にo(*^▽^*)o~♪

応援してますよ~(*゚▽゚)ノ
  • 2010-04-17 00:18
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re:いよいよ明日は…(04/16)

お!
今週だったのね、四国。
あ、もう到着してるわね。
晴天だよ~。
頑張って\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

お留守番組みちゃんも、
応援してるよ。
  • 2010-04-17 12:00
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:いよいよ明日は…(04/16)

今日はお天気に恵まれて
アウトドアでも気持ちのいい1日だったかな~
5時出発だったのに コメありがとうございました。
眠れなかったのかな??? 興奮してかな ププッ

2Day頑張って来てね♪
  • 2010-04-17 16:31
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:いよいよ明日は…(04/16)

kei07280207さん、ただいま~♪
先ほど帰ってきました

寒かったわ~、でも風邪ひいてないよ

いつも応援どうもありがとうね~(#^.^#)
  • 2010-04-18 20:42
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:いよいよ明日は…(04/16)

ケイ723さん、2日間お天気も良かったけど寒かったわ(^^ゞ

月姫も銀河も、頑張ってきたよ~

応援、いつもありがとうね~♪

  • 2010-04-18 20:45
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:いよいよ明日は…(04/16)

ステラママさん、2日間お天気は良かったけど寒かったわ(^^ゞ
河川敷は風が強くって…

応援どうもありがとうね~♪
  • 2010-04-18 20:47
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

