

調子が狂っちゃう

今日は寒い1日でした

暖かかったり寒くなったりでパパ、風邪気味~

風邪薬のお世話になっています

早く治さないと、四国に行けないよ~

四国のショーが終わってからなら、酷くなっても良いわよ


月姫がお里帰りして、3日が過ぎたんですが…

ご飯の準備するにも、4頭分の食器を出してしまうわ

レオン・流星・夢露のご飯

          002.jpg

月姫のピンクのお花ちゃんの食器がないと寂しいねぇ

レオンさん、「ママ、月姫は何処に行ったん?」って…

流星は、「月姫たんもう、帰ってくるでしゅよ」って…

毎日、こんな調子です

          008.jpg

夢露ちゃんは…、夢露ちゃんのお家一人じゃ広いでちゅって…いつも半分は空けてあるんです

          010.jpg

みんな月姫がいないと寂しそう

レオン・夢露はともかく流星まで、しょんぼりしてるとママ、調子狂っちゃうわ



関連記事

コメント:

Re:調子が狂っちゃう(04/14)

今年は特に寒暖の差が厳しいね。
今日はまた寒いし・・
調子狂っちゃう(・x・)ぷっ

そうだよね。
月ちゃんの存在だけじゃなく、
家族みんな一人でもいないと調子狂っちゃうね。
皆、大人しそうだわ(笑)
  • 2010-04-14 22:39
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:調子が狂っちゃう(04/14)

本当、この天候はいったい何なんでしょうね?
これじゃ体調管理もできたもんじゃないですよね(涙
パパさん、心配です。。四国行きまでにはどうか治ってほしいです!お大事にして下さいね。

月姫ちゃんの存在の大きさ、改めて感じますね。
それに銀ちゃんもいないから余計寂しいです。。
早く5ワンショットが見られる日がくると嬉しいなぁ♪
  • 2010-04-15 01:30
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re:調子が狂っちゃう(04/14)

パパ大丈夫~???
でも間もなく四国だもの気合で治すでしょう!!!
お大事にしてね^^;

みんな月姫ちゃんがいないと元気なくなるよね~
パパの心配をしているんじゃないのか ププッ
ママも分離不安気味かな??? 
でも1番ちびっ子がいないとなるよね
私もそうだったもの^^;
  • 2010-04-15 11:45
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:調子が狂っちゃう(04/14)

ケイ723さん、今日は寒かったわ(>_<)
明日も寒くなりそう~
ホント!調子狂っちゃうわ(笑)

誰がいなくなっても調子狂っちゃうんだけど、今はみんな大人しくって…調子狂っちゃうわ(爆)
  • 2010-04-15 21:49
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:調子が狂っちゃう(04/14)

kei07280207さん、パパの心配どうもありがとう♪
風邪引いても、熱が出ないなら大丈夫!
お薬飲んでるし…ね!

月姫がいないと、静かすぎだわ~(^^ゞ
みんな大人しくって、何だか気が抜けてしまうわ~(笑)
  • 2010-04-15 21:53
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:調子が狂っちゃう(04/14)

ステラママさん、パパの心配どうもありがとう(#^.^#)
パパ、四国には何としても行くでしょ(笑)
小麦君パパと約束してるんだもの(*^_^*)

レオン達は、月姫がいなから寂しいのよ~
パパの心配はしてないわよ(笑)

これが分離不安なのか…?
でも、月姫の事はさほど心配してないのよね…
上山さんがいるし…(#^.^#)
何てったって、月姫のお里だからね!
  • 2010-04-15 22:01
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

