

嬉しそうな銀河

昨日の雨で、我が家のご近所のも散ってしまいました

あ~あ、今年もお花見に行く事もなく桜は終わってしまったわ

毎日、ご近所の桜は見てたけど…ね

お友達のしぇりままさんから、日曜日のショーの写真をいただきました

ほんの一部ですが、見て下さいね!

月姫の視線は、あきらかにねずみさん

          DSC_0002.jpg

銀河、嬉しそうなお顔してます

          DSC_0009.jpg

しぇりままさんに向けられた、銀ちゃんスマイル

          DSC_0010.jpg

上山さんと一緒にいるのが嬉しいのかショーを楽しんでるのか… 

          DSC_0008.jpg

わからないけど、嬉しそうなお顔の銀河です 

          DSC_0016.jpg

ママには、こんな嬉しそうなお顔あまり見せてくれないんだけどな
銀河は、気難しい仔だからねぇ…

でも、こ~んなに嬉しそうなお顔してるのを見るとこっちまで嬉しくなっちゃうわ

しぇりままさん、写真どうもありがとう~

関連記事

コメント:

Re:嬉しそうな銀河(04/13)

こっちもね、
今日お散歩行ったら、
桜さん散ってたわ。
私も、お花見行けずよ≧∇≦

素敵なお写真いただけて良かったね。
また、
違った角度から、いいね~。
ねずみちゃん、視線見れたし(笑)
  • 2010-04-13 22:48
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:嬉しそうな銀河(04/13)

ママさん、こんばんは☆
土・日と色んな事があったんですね。兄弟対決には
見ていて鳥肌がたちそうでした!お写真なのに。
流ちゃんも銀ちゃんも月姫ちゃんもパパさんもみ~んなショーでは活躍でしたね♪

しぇりままさんからのお写真とっても良いですね♪
ママさんはこの角度に立てないですもんね。
銀ちゃんの表情もとっても良いし宝物ですね♪
お疲れ様でした!!
  • 2010-04-14 00:14
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re:嬉しそうな銀河(04/13)

銀ちゃんは上山さんがすっかりボスだね~
安心したいいお顔してる♪
性格は気難しいんではないと思うよ 
きっと気遣い屋さんなんだよ!!!

月姫ちゃんはどう?もう落ち着いたかな???
久々のお里帰りで 人気者だろうから大丈夫か ププッ

しぇりままの写真は綺麗よね~
でも自分のところはおうどんだったけど
まあいつものことよね 爆ー。
  • 2010-04-14 11:12
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:嬉しそうな銀河(04/13)

銀ちゃんも月姫ちゃんも、ホントに笑顔で可愛いのょ~
真正面から見れちゃう私、得してるね。
四国でも、笑顔でね♪

↑いつものことよね 爆って…
傷つくゎ(T_T)
  • 2010-04-14 14:26
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:嬉しそうな銀河(04/13)

ケイ723さんも、お散歩でお花見だったのよね(^^ゞ
お散歩でお花見できるから良いのよ(#^.^#)

ねずみさん目線の月姫、面白いわ~
ショーでは、銀ちゃんスマイルもママには見せてくれないし…ね(^^ゞ
貴重なお写真です(#^.^#)
  • 2010-04-14 21:40
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:嬉しそうな銀河(04/13)

kei07280207さん、日曜日良いお天気になったわ
どうもありがとうね♪
多分もう見る事ができない、兄弟対決…
感動しましたよ~
パパも、プロハンドラーさん達の中で良く頑張ってくれました(*^_^*)

とっても素敵なお写真、嬉しかったわ~♪
えへへ、宝物です(#^.^#)
  • 2010-04-14 21:45
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:嬉しそうな銀河(04/13)

ステラママさん、どうもありがとう♪
いえいえ、銀河は流星と違って気難しいんで上山さんも手こずってましたよ(^^ゞ

月姫の事は、上山さんにお任せしたんで…
多分、もう落ち着いてると思います

しぇりままは、オナハンだから写真撮れないのよ…
送るのも遅くなったし…(>_<)


  • 2010-04-14 21:53
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:嬉しそうな銀河(04/13)

しぇりままさん、写真どうもありがとう(*^_^*)

しぇりままに向けられた銀ちゃんスマイル、可愛い~!
親バカです(笑)

ショーの時はレオメロママには、こんな顔見せてくれないわ

宝物が増えました(*^_^*)

  • 2010-04-14 22:02
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

