スポンサーサイト


土曜日のBOB戦は…

今朝は、雨が降っていました

ぎゃー、今日は雨…

初めての雨の中のショーになったわって、思ったらは上がり、良いお天気になりました

今日も暑くなったけど、雨よりは良いもんね~

さて、昨日の続き銀河の、BOB戦なんですが…

チャンピオン7頭+銀河の戦いです

          074.jpg

ママは銀河が、このリング上にいるだけで嬉しくってもう、ウルウル~


触審中のこの仔… 何処かで見たような…

          053 - コピー.jpg


この笑い顔は…

          055.jpg

銀河、上山さんとラウンド

          072.jpg


流星と銀河初!兄弟対決だったんです

          066.jpg

銀河がウィナーにならなければ、同じリングで並ぶ事はない貴重な瞬間でした

ママの密かなが今、目の前に…

パパ、プロのハンドラーさんの中で頑張って流星に引かれていました

だって…、リング上ではパパより流星の方が落ち着いてるもんね

結果は、流星も銀河もBOBには選ばれなかったけどママは、大満足でした

流星:ママ~、流ちゃんお仕事終わったでしゅよ

          081.jpg

パパに甘える事なく、触審もバッチリ! 流星は完全にショードッグになったんだと思った瞬間でした
パパは、流星相手にハンドリングの練習でした

流星、パパじゃ不満だったようなので毛が生え代わり綺麗になったら又、上山さんと一緒にショーに出ようね!

          107.jpg


銀河のウィナー獲得の記念写真

          097 - コピー.jpg

銀ちゃん、後カード1枚獲得でチャンピオン完成です

今日は月姫、お里帰りさせました暫くは上山さんの所で月姫も修行してもらいます

家にいると月姫のショードッグとしての成長は望めないからね…

寂しいし心配だけど、銀河もいるし…月姫にはお里で姉妹もいるし、大好きな上山さんがいるし…ね!大きく成長した月姫をみたいしね!
又、すぐに会えるもん
月姫、頑張るんだよ~






関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:土曜日のBOB戦は…(04/11)

お疲れ様!
いいお天気でしたね。

きゃーー、
若貴兄弟対決みたい(笑)

パパさんも出場?
また、いい思い出の一日なりましたね^~^

月ちゃん、ちょっと寂しいけど、
頑張ってね、待ってるよ~。
  • 2010-04-11 19:40
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:土曜日のBOB戦は…(04/11)

2Dayお疲れ様でした~♪
とうとうパパがハンドリングしたのね!!!
パパもお疲れ様でした♪
流ちゃんはもう誰が引いても大丈夫ってことかな ププッ

兄弟で歩く姿は感無量になるよね~
うちもジャパンインターの時は本当に感動したよー
それも我が子が揃ってじゃ ママは号泣だったかな(^m^)

月姫ちゃんもとうとうなのね でも四国までかな???
それともチャンピオン完成までかな???
やっぱり預けないと駄目なのかなー
デュランもすっかりペットだったみたいだし
前評判はデュランだったのに3席だったしね 
でもいいw 
ひとりのジャッジより多くの方の評価の方が嬉しいしね♪
  • 2010-04-11 21:36
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:土曜日のBOB戦は…(04/11)

ケイ723さん、良いお天気で日焼けしましたよ~(^^ゞ

初の兄弟対決、嬉しかったわ~(#^.^#)
ってウルウルで見てられなかったけど(笑)
今、ビデオで見てました
パパ、流星に練習させてもらいましたよ~♪
素敵な思い出になりました

月姫は、お里帰り…
寂しいけど、月姫もお勉強させなくっちゃね!
  • 2010-04-12 21:51
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:土曜日のBOB戦は…(04/11)

ステラママさん、ありがとう♪
流星もたまにはリング歩かせなくっちゃね!
ってパパも実地練習しておかないとね!(笑)
夢の兄弟対決、もう見る事は出来ない記念の1日だったわ(#^.^#)
感動して、ウルウルだったわよ(笑)

月姫には強敵がいるからね~(^^ゞ
月姫にも勝ってもらいたいしね!
月姫には、期待大ですから…(#^.^#)
  • 2010-04-12 22:07
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

