

ドッグショー

今日は、とっても良いお天気

          119.jpg

青い空を見上げ、今日は良い事がありそうな予感を感じていました

出番前のわんこ達(1部ですが…)

          008 - コピー.jpg

さて、今日はここ大阪舞洲での和歌山サウス全犬種クラブ展に出陳です

さて、月姫のパピークラスが始まりましたよ~

          013.jpg

リボンちゃんと月姫、2頭の戦いです

月姫、触審中…

          017.jpg

月姫、今日も大好きなねずみさんと、上山さんと頑張ったけど… ダメでした
でもね、月姫とっても嬉しそうなお顔してるわ

ショーを楽しんでるようなんです

きっと月姫は、ねずみさんと上山さんと一緒にいるのが嬉しいのよね~

          019.jpg

そして…、次は後カード2枚の銀河

          037.jpg

銀河は、クラス戦では2頭だったので、ウィナーズ戦でウィナーズに選ばれなければカードGETできません

          040.jpg

銀河、触審中… 今日は嫌がらないでよ~

ママのドキドキも絶好調です

          030.jpg

やった~!銀河、クラス1席でウィナーズ戦に…

ウィナーズ戦は、6頭での戦いです

          043.jpg

ママ、もう見てられない
「どうか、銀河を選んで」って心の中で叫んでたわ
今日は、ママもある勝負してたんです

でも…、次の瞬間ママは負けたわ
だって、銀河がウィナーに選ばれたんですもの

で、3枚目カードGET!しました

          046.jpg

この瞬間、ママの目からはが…

今までのいろんな思いが頭の中をグルグル回って、銀河に申し訳ない思いと嬉しさの涙でした
銀河が後4回のショーで、カード1枚も取れないとショーに出すのをやめようって思ってたんです
流星と銀河の性格も違うし銀河には素質がないんじゃないか…なんて考えてたんです

今日銀河は頑張ってくれました って正確には上山さんと銀河が頑張ってくれたんですがね…

そんな考えを吹っ飛ばす事が出来、凄く嬉しかったわ
心のつかえが取れ、すっきりしました

上山さん・銀河、本当にありがとう

銀河、次はチャンピオン7頭BOB戦です

          049.jpg

銀ちゃん、頑張ったでしゅね~

          026.jpg

BOB戦の様子は、次回に続きます








関連記事

コメント:

Re:ドッグショー

銀ちゃん、カードゲットおめでとうございます!!
すごい!すごい!!
ママさんの願いを叶えてくれましたね。本当にあと一歩!
月姫ちゃん、ショーを楽しんでくれてるならもうこっちのもんですね(^3^)/
さすが月姫ちゃん、大物だわ♪
携帯からおじゃまさせて頂いたのでまたPCからゆっくり見させて頂きます♪
  • 2010-04-10 23:41
  • URL
  • Kei #79D/WHSg
  • Edit

Re:ドッグショー(04/10)

お帰り~。

やった!!
やりましたね、おめでとう。
ママのドキドキが伝わってきたよ。
頑張ったねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

月ちゃんは、これからだよね。
ネズミちゃんと参加(笑)
  • 2010-04-11 00:05
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ドッグショー(04/10)

Keiさん、どうもありがとう♪
本当に嬉しいわ~(#^.^#)
良く頑張ってくれたわ
皆さんの応援のお陰です(*^_^*)

月姫にはリボンちゃんは、強敵ですわ(^^ゞ
でも、そのうち何処かできっと勝ってくれると信じています(#^.^#)
  • 2010-04-11 17:56
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ドッグショー(04/10)

ケイ723さん、どうもありがとう~♪
みなさんの応援のお陰で、銀河も頑張ってくれたんですよ(#^.^#)
本当に嬉しい~わ

月姫に、強敵のリボンちゃんに勝って貰いたいわ(^^ゞ
  • 2010-04-11 18:01
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

