

良い匂い~なったでち!

昨日は寒かったですが、今朝も寒かった~

日曜日は何だか怪しいお天気だわ

せめて、ショーが終わるまで雨が降らなければ良いんだけど…ね

今日はお仕事から帰ってきて、土曜日のショーに備えてシャンプーをしました


月姫のシャンプーは、大変なんですよ

月姫、シャンプー中に変な奇声を上げるんです

まるで赤ちゃんが泣いてるような…フギャーって感じかな…

ママ、月姫はきっと泳げないと思うわ

月姫と格闘しながらやっと、洗い上がったわ

          003.jpg

パパと2人掛かりで、ドライヤー
でも…、じっとしないのでねずみさん1号にもお手伝いしてもらいました

          009.jpg

月姫、出来上がり~

          011.jpg

月姫:綺麗になって良い匂い~でち

          012.jpg

2番手は、だ~れだ

          017.jpg

この子は、泳ぎは得意で飛び込みまでできるんです
なので、シャンプー中もとってもお利口さんですよ~
ママも楽ちんで特に、月姫の後は嬉しい存在です

          022.jpg

流星:とぉ~ってもお利口しゃんの流ちゃんでしゅよ~

          027.jpg

流星:流ちゃんも、綺麗になって良い匂いでしゅよ~








関連記事

コメント:

Re:良い匂い~なったでち!(04/08)

今夜も冷えるそうですよー。

きゃは!
月ちゃん可愛いね。
今度、ネズミちゃんも一緒にお風呂ってのはど~?
o(〃^▽^〃)oあははっ

キレキレなったね。
準備パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪
  • 2010-04-08 22:54
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:良い匂い~なったでち!(04/08)

月姫ちゃん、キレキレしましたね♪
フギャー声、とってもよく分かります!!
シナモンのそういうフギャ声、出すんですよヾ(~∇~;)
近所の人が聞いたら驚いちゃいますよね(≧∀≦*)
でも大変な思いした分、ツヤツヤ・サラサラのきれいな毛艶ですねぇ。うっとりだわぁ。
流ちゃんは泳げるんだ!かっこいいなぁ♪
これまた流ちゃんもと~ってもきれいになって男前度アップですね!

週末のお天気、気になりますよね。。
どうか晴れますように!!
  • 2010-04-08 23:00
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:良い匂い~なったでち!(04/08)

ケイ723さん、ありがと~(#^.^#)
暖かくして寝るよ

月姫には、おやつより効果ありのねずみさんです(笑)
そうね、1号はくちゃくちゃになったからお風呂に入れても良いかも…!(^^)!

今、パパが車に荷物積み込みだしたから準備OK!(#^.^#)
  • 2010-04-09 21:45
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:良い匂い~なったでち!(04/08)

kei07280207さん、月姫の声に近所の人は虐待してるって思ってるかも…(>_<)

え~?シナモン君も奇声を発するの~?
そんな風には見えないわ…

流星は、飛び込みが好きみたいなのよ(*_*)
上手に泳ぐ姿みて、パパもママもびっくりしたわ

月姫も流星も、綺麗になって良い匂いです(#^.^#)

Keiちゃん、てるてる坊主ありがと~ね(#^.^#)
とっても嬉しかったわ

  • 2010-04-09 21:54
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

